Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2017.12.20

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.40】まさか我が子がミュータント! 追っ手と戦う日々がはじまる

©2017 Fox and its related entities. All rights reserved. MARVEL TM & ©2017 MARVEL 最近、アメリカンコミックのマーベル人気がスゴイ! 次々とドラマ化や映画化され、さらに続編やスピンオフなども登場し…

©2017 Fox and its related entities. All rights reserved. MARVEL TM & ©2017 MARVEL


最近、アメリカンコミックのマーベル人気がスゴイ! 次々とドラマ化や映画化され、さらに続編やスピンオフなども登場している。どんなに時代が進化し、生き方が変わろうとも、勧善懲悪のヒーローは廃れることはないということなのかもしれない。確かに、ほとんどが気持ちいい終わり方だから、見ているほうもすっきり気分で発散できる。そして、今回紹介するドラマは、もちろんマーベル原作。映画『X-MEN』の世界を継承する最新TVドラマだ。タイトルの“The Gifted”とはなんだろう? と思った人もいるかもしれない。が、ストーリーを見たらすぐにわかるはず。この“ギフト”がなんなのかを。その前に、『X-MEN』とはどんな物語なのかといえば、人間の存在を超越した能力を持つ突然変異体ミュータントと、反ミュータントの政府組織センチネル・サービスとの戦いを描いたもの。そこまではご存知かもしれない。その世界の中で今回描かれるのが、検察官リードと妻ケイトリン、そして2人の子供。ごく普通の生活を送っていた家族だ。しかし、あることをきっかけに自分たちの子供がミュータントであることに気づく。その日を境に、家族の生活は一変することに。なぜなら、ミュータントを捕まえようとする政府機関から追われることになったからだ。父リードは、家族を守るために、仕事を捨て、逃げることを決断する……。家族4人は必死に逃れようとするが、ミュータントvs政府機関の戦いに徐々に巻きこまれていってしまう。果たして、彼らにはこの先なにが待ち受けているのだろうか。家族の絆は守れるのか? ドキドキ、そしてハラハラ、次の展開が気になって寝不足になるかも!? そういえば、ここまで読んで気づいた!? タイトルの“TheGifted”とは、そう、ミュータントとして〝与えられた能力〞という意味なのだ。

見どころはココ!



① SFXを駆使した迫力!
『X-MEN』に劣らない映画さながらの迫力は圧巻。特殊撮影を駆使することで、ミュータントをリアルに表現。さらに、ミュータントの持つ能力や激しい戦いも臨場感たっぷり。



② 豪華キャストと製作陣!
製作総指揮は映画『X-MEN』を手掛けたブライアン・シンガー。そしてなんと、第1話は監督も務めている。アメリカンコミックスの原作者、スタン・リーも第1話に登場する!



③ あの『X-MEN』の人気キャラも登場!
左から、怪力と追跡能力を持つ地下組織リーダー“サンダーバード”、光エネルギーを吸収し操作する“エクリプス”、『X-MEN:フューチャー&パスト』にも登場しテレポーテーションで物や人を移動させる “ブリンク”、原作に登場するマグニートーの娘で磁力を操作する“ポラリス”。


第1話はココからはじまる!




リードとケイトリンの息子が高校で起こした事件を機に、彼と姉のローレンが特別な能力の持ち主だと判明。政府機関に追われ、ミュータントが結成した地下組織に助けを求めるが……。

Information

●The Gifted
12月26日(火)22:00〜FOXでスタート(毎週火曜22:00〜23:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620(平日10:00~20:00 年中無休)
URL:tv.foxjapan.com

雑誌Safari1月号 P287掲載

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!
PR
2019.03.25

アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!
“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!

いつまでも若々しくてアクティブな大人でいるためには、見た目の印象も大事!変に落ち着いた地味な服より、ナイロン使いのスポーティな服のほうがバイタリティあふれる魅力的な男に見えるはず。今季の〈ボス〉には個性的な柄だったり、部分使いだったり“ひ…

TAGS:   Fashion
〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!
PR
2019.03.25

〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!
進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!

アクティブに過ごす休日の強い味方として、すかり定着している〈ディーゼル〉の“ジョグジーンズ”。こんなに動きやすいのに、スウェットにはないデニムならではの魅力を出せるパンツはほかにはないから当然かと。この春、それがちょっぴりイメチェンして進…

TAGS:   Fashion
個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?
PR
2019.03.25

個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!
差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?

Tシャツの上にさらりと羽織れるアウターが活躍するこの季節。いつもの着こなしとさりげなく差をつけたいなら、イタリア・ミラノ発の〈タトラス〉はハズせないところ。ひとクセあるデザインでありながら、しっかり大人に似合う。そんな絶妙バランスの1着が…

TAGS:   Fashion
〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!
PR
2019.03.26

〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!
こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!

そろそろワードローブに春の新作を加えたいタイミング。とはいえ、いつものラフなカジュアルでは代わり映えしないし、大人っぽくも見えない。ならば、素材からこだわってみるのもアリ⁉ 〈セオリー〉で展開する“クランチ”は、春夏を代表する麻にストレッ…

TAGS:   Fashion
王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!
PR
2019.03.25

王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!
春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!

気候的に過ごしやすいこの季節は、着る服もいつも以上にリラックスできるものが気分。ロゴパーカやマドラスチェックのシャツといった、かつてよく着ていた懐かしい服がぴったりかもしれない。そんな着慣れた定番服で、新鮮さも楽しむことができるのが、〈ト…

TAGS:   Fashion
元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!
PR
2019.03.25

元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!
思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!

都会的かつ男らしさがみなぎるルックスに、外出先であったら嬉しい機能を満載した〈トゥミ〉の新作バッグ。なかでも“アルファ ブラヴォ”と“タホ”は、磨きがかかった大人好みのデザインとスペックで人気のコレクション。現役のサッカー選手を引退した今…

TAGS:   Fashion Lifestyle
格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!
PR
2019.03.26

格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!
春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!

流行は目まぐるしく移り変わるけど、結局気づけば立ち返るのは原点の格好よさ。たとえば、爽やかなブルーデニムに黒、紺、白などの定番色の組み合わせがソレ。でも単に王道ではつまらない。そんなときに、ちょっと自分らしいスパイスを加えるなら遊びの効い…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!
PR
2019.03.25

〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!
カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!

シンプルになりがちな春カジュアルは、ロゴ入りトップを上手に使って個性を出したい。とはいえ、これみよがしなビッグロゴに頼りすぎて子供っぽく見えたり、着用シーンが限定されるのは本末転倒。その点〈ヴァンズ〉のトップなら、タイプによってロゴの入れ…

TAGS:   Fashion
脱・マンネリを狙うなら〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!いつものカジュアルが見違える品格チェックのマジック!
PR
2019.03.25

脱・マンネリを狙うなら〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
いつものカジュアルが見違える品格チェックのマジック!

いつまでもカジュアルな男でいたいからこそ、覚えておきたいのがマンネリ打破のテクニック。なかでも効果テキメンなのが、1点プラスするだけで品格アップを狙える〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉のチェック柄アイテムだ。見た目が新鮮なだけでなく…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ