Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2021.09.06


〈ヒース〉のアイセラムの力で男らしいキリッとした目元に!

目を見ればその人がどのような人間なのかがわかるとはよく言ったもの。そうなれば、若々しく引き締まった目元でいたいっていうのは、女性のみならず大人の男だって同様かと!

〈ヒース〉のアイセラムの力で男らしいキリッとした目元に!

[ヒース]
HEATH


有名なことわざのひとつに“目は口ほどに物を言う”というものがある。意味を再確認すると、情のこもった目つきは、言葉で説明するのと同等に、相手に気持ちが伝わるということ。目はその人の印象を決めるパーツでもあり、本人が意図しているかどうかに関わらず、好意や敵意、尊敬や軽蔑、攻撃性や深い愛情までもが表れてしまう重要な部分なんだとか。実は、マスク生活が長引く今、目でのコミュニケーションの大切さがより増している。初対面の人に会うときだって、最初に目に入るのは目元部分だから、第一印象も目元で決まってしまうと言っても過言ではない。そうなると、小ジワやクマだらけの目なんてもってのほかだし、むくんだり、落ちくぼんだりした目も大人の男なら避けたいところ。でも、しっかりケアできているって人は案外少ないのでは?

そこでご覧いただきたいのが、イギリス発のメンズコスメブランド〈ヒース〉のアイセラム。天然成分を配合した目元専用の美容液で、マッサージしながら塗ることで、目の疲れを癒し、潤いを与えながら肌を引き締めて保護してくれるという優れもの。普段なにげなく使っているスマホやPCから発せられるブルーライトによるダメージからも肌を保護してくれる成分が含まれるほか、ゴルフやサーフィンで紫外線を受けた目もすっきりリフレッシュしてくれる。しかも、塗りやすいローラーボールタイプだから、外出先でも気軽に使えるのも嬉しい。

一説によると、マスクにより顔の半分が隠れて表情が見えなくなるため、それを目元で補おうと目元の筋肉の活動が増加している傾向があるとか……。そんな日々酷使している大人の目元に、サッとひと塗り。これだけで、疲れとは無縁のキリッと引き締まった男らしい目元に近づけるはず⁉

〈ヒース〉のアイセラムの力で男らしいキリッとした目元に!〈ヒース〉は、2017年に開発された英国生まれのスキンケア、ボディケア、ヘアケアのメンズコスメブランド。男性の肌を徹底的に研究し、高い効力のある天然成分と活性剤を配合。ラインナップの中でもベストセラーを誇るアイセラムは、目元専用の美容液で眼の疲れを癒してくれる。各4070円(以上ヒース/アイネックス)

Information

●アイネックス
TEl:03-5728-1190

雑誌『Safari』10月号 P227掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ