Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.06

松田翔太がブランドアンバサダーに就任した
〈カルバン・クライン〉メンズウエアは何が違う!?

デザインの一部として、ブランドロゴをスタイリッシュに表現してきた〈カルバン・クライン〉。ディテールにこだわった美しいシルエットのアイテム群は、着用するだけでセンスが光る。そんな〈カルバン・クライン〉が、今秋はじめて日本で展開するメンズウェアのキャンペーンに、俳優の松田翔太をジャパンアンバサダーとして起用することを発表した。

発表において松田翔太は、
「かれこれ20年以上前、僕が小学校高学年くらいのときに、初めてファッションブランドというものを意識したのが〈カルバン・クライン〉だった。それは鮮明に覚えている。

ファッションは気軽に楽しむもので、ときにはフォーマルに装って背筋を伸ばしたり、個人のパーソナリティは変わらずともまた違った人間に変われるような、そんな重要な役割を持っていると思う。

僕自身もそうやって気分転換をしたり、なりたい人物になるためにそのファッションを目指したりすることがある。今回アンバサダーに起用されたことで、僕の考え方や生き方がある種、ブランドに認められた気がしている。」とコメントした。
 

2021年秋の〈カルバン・クライン〉メンズウエアコレクションは、都市の風景から着想を得た、なめらかなラインとクールなカラーパレットが特徴。この新しいラインは国内で販売を開始していて、キャンペーンは9月17日(金)より展開とのこと。是非、チェックしてみて!

Information

●カルバン・クライン カスタマーサービス
TEL:0120-657-889

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ