Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.07.10

【スニーカー】俳優J・ジャクソンが履く
レトロでラグジュアリーな1足とは?

ホールフーズマーケットで買い物中のジョシュア・ジャクソンをキャッチ。彼が映画『飛べないアヒル』でスクリーンデビューしたのは14歳。その後、テレビドラマでの活躍が多く、特に1998年~2003年まで6シーズン放送された『ドーソンズ・クリーク』では128エピソードに出演。2001年の映画『オーシャンズ11』では、“落ちぶれたテレビ俳優”という体裁で本人役としてカメオ出演している。私生活では最近第1子が誕生。幸せいっぱいの新米パパが、この日履いた1足は?

キャッチされたのは2020年6月末で、場所はLA某所。この日はちょっと肌寒かったのか、長袖のスウェットシャツを着ていたジョシュア。とはいえ、この季節にこの色合いをチョイスして大人の貫禄を漂わせたのは新鮮だし、さすが洒落者。で、履いているスニーカーといえば、‘70年代のスニーカーを思わせるレトロな佇まいが魅力の定番モデル、〈グッチ〉の“エース”だ。アニマルモチーフの刺繍や総柄GGロゴプリントなど、なかなかに目立つデザインが多いモデルだが、ジョシュアは紺と赤のウェブストライプのみのシンプルなモデルを好んで履いている様子。

ラグジュアリーブランドの1足となると、ブランドアピールをしたくなるところだが、彼の落ち着いたチョイスは洋服同様、実に大人らしい。レトロな雰囲気が好きという人は、是非真似してみて。


 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。結果を出す“肌ケア”をはじめよう。
2020.12.18

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。
結果を出す“肌ケア”をはじめよう。

TAGS:   Safari me time
気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!大人の七難にサプリで9つの効能を。
2020.12.18

気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!
大人の七難にサプリで9つの効能を。

TAGS:   Safari me time
〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。
2020.12.18

〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。
若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。

TAGS:   Safari me time
運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。
2020.12.18

運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。
自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。

TAGS:   Safari me time
〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!
SPONSORED
2020.12.28

〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!
心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!

ニューノーマルな週末で重宝するのが、スウェットパーカ&パンツの楽ちんセットアップ。とはいえ、そこに生活感が見えるのはいただけない。ならば、〈ロイヤルフラッシュ〉が〈ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉に別注した1着。ご覧のよう…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ