Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.01.01

彼女にするならどのタイプ!? 
隣を歩いてほしい“デニム美人”7人!

アメカジ好きのみなさんなら、絶対にデニムが似合うLAガールも好みなはず。もちろんワンピースのかわいらしい格好も“キュンッ”とくるけど、デニム姿にはきっと“ズキュンッ”とくるに違いない! というわけで、さっそく隣を歩いてくれると気分が上がりまくる(?)“デニム美人”をご紹介。なかでも今回は、爽やかな淡青デニム美人7人をピックアップ。気に入ったデニム姿があれば、是非お隣の彼女にも見せてくださいな!

01  スゴすぎるVラインが眩しくて! 
Selena Gomez[セレーナ・ゴメス]


歌手のセレーナは、短めにカットオフした淡青デニムに白スニーカー。下だけ見れば、かなりボーイッシュな合わせだが、トップを見たらちょっと目のやり場に……、というくらいグッと切れこんだブラウスをチョイス。よ~く見ると、胸元にあるホクロにまで気づいちゃうほど♡ 単なるセクシーな格好より、男の子っぽさと色っぽさがミックスしたこの絶妙な加減のほうが、なんだかドキドキする!
 

NEXT キアラ・フェラーニ

2/7PAGE

 

02  100点満点の彼女のお洒落を自慢したい!
Chiara Ferragni [キアラ・フェラーニ]




ファッションブロガーとして世界的に人気のキアラは、もちろんデニム姿も最先端。かなりのクラッシュ加工が施されているデニムは男性だって敬遠しがちだけど、究極のカジュアルに究極のラグジュアリー〈フェンディ〉を合わせてグッとリッチな姿へと格上げ。こんなお洒落な彼女と一緒にショッピングしたら、間違いなく自分の格も上がっちゃう!?
 

NEXT ヴィクトリア・ベッカム

3/7PAGE

 

03  お洒落のコツを教えてもらえば成功者に⁉
Victoria Beckham [ヴィクトリア・ベッカム]


お洒落を語るうえでこの人をハズすわけにはいかない。そう、ベッカムをお洒落セレブに押し上げたヴィクトリア。男性からすると、怖い嫁なんじゃ……、な~んて勘ぐったりもするけど、ここまで男性を成功に導いてくれる女はいないかも。で、そんな彼女は、最近ゆったりデニムをご愛用。ロールアップして差し色ブーツでセクシーさをアップさせているのはかっこいい。シンプルなのにきっちりトレンドを押さえているから、決して地味に見えないこの着こなし。大人らしくてシンプルなデニム姿がいいって人は、まさにズキュンッ!
 

NEXT マラ・テイゲン

4/7PAGE

 

04  透けてますよっ、でもそのままで!
Mara Teigen [マラ・テイゲン]


モデル、マラはすっきり淡青デニムに透け感たっぷりトップを合わせた着こなしを披露。男からみるとドキドキものです! といっても、フリー・ザ・ニップルってわけではないし下着も白だから、過剰ないやらしさはない。スタイリッシュなサンダルとテイラードジャケットできちんと感を調整すれば、街でデートしていても、お隣の男が恥ずかしくなるってことはない。これみよがしじゃない絶妙なセクシー感はやめてほしくない!
 

NEXT エルザ・ホスク

5/7PAGE

 

05  天使のような小悪魔のようなかわいらしさ!
Elsa Hosk [エルザ・ホスク]



スーパーモデルのエルザは、クリーンなライトブルーのワントーンで登場。ブロンドヘアってだけでもなんだかセクシーなのに、それをわかっているかのように、淡青ワントーンで髪色を強調しているのが小悪魔的かわいらしさだ。自分の魅力を熟知しているから、いつでも最大級のかわいらしさを見せてくれる、そんな彼女。できることなら、ずっと隣に置いておきたい!
 

NEXT アレッサンドラ・アンブロジオ

6/7PAGE

 

06  かっこいい女にもついつい惹かれる!
Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]


まさに、LAガールの象徴ともいうべきモデルがアレッサンドラ。ヘルシーなかわいらしさを持つ一方で、この写真のように、かっこいい姿も見せてくれる。クラッシュの効いたデニムにお得意のロックT(この日はマイケル・ジャクソン)で、ちょっと男らしいコーデを披露。ストレートに可憐なのもたまらないが、実はこういったかっこよさを強調したスタイルにも男は弱いですよね? かわいいのとかっこいいのを七変化で見せてくれたら、愛おしさ倍増!?
 

NEXT アリーナ・バイコヴァ

7/7PAGE

 

07  レタードの文句にキュンとくる!
Alina Baikova [アリーナ・バイコヴァ]



人気モデルのアリーナは、クロップド丈の淡青デニムに同色のデニムジャケットをオン。メンズでもよくやるデニム・オン・デニムだ。これが濃いめの青だと近寄りがたい感じもするが、淡青だと軽快になって可憐。で、よ~く見ると、デニムジャケットには“kiss you”とか“❤”マークが。男としては、遠回しだけどこういうユニークな愛の表現はちょっと嬉しいもの。本当は口で言ってほしいけど、彼女は恥ずかしくって言えないってこと? な~んてわけないかっ!?

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ