中田英寿もかつて在籍した名門〈ASローマ〉。移籍市場では、クリセンシオ・サマーフィルの獲得に向けて約92億円のオファーを準備しているとの報道でも注目を集めるなか、この度〈ディースクエアード〉と公式ファッションパートナーシップを締結した。
2026/27シーズンより、〈ディースクエアード〉は〈ASローマ〉の男子・女子トップチームの選手をはじめ、コーチ、スタッフが公式イベントや遠征時に着用するフォーマルウェア、そしてカジュアルユニフォームのすべてを専属でデザインする。
.jpeg)
クリエイティブディレクターを務めるのは、〈ディースクエアード〉の設立者である双子の兄弟、ディーン&ダン・ケイティン。2人は「私たちは常々、ファッションとはアイデンティティと自信を表現するものだと信じてきました。それはスポーツにおいても同じく重要な価値観です」と語る。
“個性的で大胆”というブランドの哲学と、名門クラブが掲げる『卓越性、スタイル、大胆さ』というDNAが共鳴する今回のパートナーシップ。両者の情熱が共鳴し、圧倒的な存在感を放つルックが誕生することは間違いないだろう。
.jpg)
公開されたフィッティングルームのビジュアルでは、クラブカラーを思わせる情熱的なレッドのジャケットやネクタイ、そしてユニフォームの一部がお披露目された。ピッチの外でも選手たちの個性を引き立てる、洗練されたワードローブが登場しそうだ。
コレクションの全貌は、今年後半に発表される予定。名門同士の美学が詰まったエレガンスかつ個性的なルックの誕生が、今から待ちきれない!
⚫️スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-106-067
































































