Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.19

ラグジュアリーなだけじゃない〈ジミー チュウ〉の新作!
旅慣れ男のバッグと靴は 使い勝手に工夫あり!

バカンスに持っていく荷物は少ないほうがいいに決まっている。とはいえ、あれもこれもと考えているうちに、荷物がスゴいことになっちゃった経験ありません?

そんなとき、旅慣れ男はどうするかというと、ひとつで二役や三役をこなすアイテムを有効活用。たとえばバッグや靴でも、2WAYや3WAYの機能性を持ったアイテムを選べば実用的でとってもスマート!



旅先でシーン別に着こなしを
変えようとすると……


旅先の様々なシーンに合わせて着ていくものを考えるのは楽しいけれど、あれもこれも持っていくと荷物が膨れ上がってどうしようもない。で、結局いつものスニーカーをず~っと履いていた、なんてことにもなりがち。

とはいえ荷物は
コンパクトにしたい!

 

旅慣れた人なら常識かもしれないけど、荷物は絶対にコンパクトなほうがいい。でも、だからといって旅先ではシーンに合わせたお洒落はしづらいと、諦めてしまうのはちょっと早い。そんなときに威力を発揮するのが、ひとつで何役もこなせる2WAY、3WAYのアイテムだ。

 




旅で活躍ITEM 01

WAYエスパドリーユ




スペイン製でハンドフィニッシュのステッチ、ジュートロープとラバーソールの組み合わせが特徴のエスパドリーユ各6万8000円(以上ジミー チュウ)

たとえばこちら、〈ジミー チュウ〉の新作エスパドリーユ“ルーク”は、ヌバックレザーにクロコのエンボスを施した上品な顔立ち。これならば、レストランで食事をするときにジャケットスタイルの足元に合わせても、なんら違和感はなし。とっておきのディナーとお酒を堪能したら、今度はかかと部分を踏みこんで、リラックスしながら夜の街を散策……。そんな贅沢な楽しみ方ができてしまう。1足あれば、きちんとシューズとお気軽サンダルの2役をこなしてくれるというわけ。



 旅で活躍ITEM 02

WAYバッグ




たっぷり収納できる容量に内外のポケット、ナイロン×レザーという使い勝手のよい仕立て。各24万1000円(以上ジミー チュウ)

バッグも、目的によって使い分けられるものがいい。ショルダー、ボストン、バックパックの3つの使い方ができる3WAYバッグ“アーロ”は、口が大きく開くカメラマンバッグタイプ。それこそ写真が趣味であれば、レンズやアクセサリーなども見やすく整理して、ボストンバッグとして丁寧に持ち運ぶような使い方もいい。逆に最低限の荷物だけ持ってアクティブに動きたいときは、バックパックのようにひょいと背負ってしまえば楽ちんだ。

もちろん〈ジミー チュウ〉らしい、上品な中にもエッジの効いたデザインが、旅の上質感をいっそう高めてくれる。せっかくのバカンスなのだから、最大限に楽しむのが大人ってもの。こんな2WAY、3WAYアイテムなら、旅をよりカンペキに仕上げてくれること間違いないと断言したい!

Information

●ジミー チュウ
TEL:03-5413-1150

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!