Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.07.25

注目の〈ロンハーマン〉新作別注アイテムはコレ
この夏ヘビロテできる“半袖シャツ”!

着こなしがシンプルになる夏は、アイテム選びが重要になってくる。なぜなら、ちょっと気を抜くとコーデに変化がつかず、いつも一緒の見え方に。要はマンネリな男になってしまうのだ。シンプルコーデこそちゃ~んと選ばないとね。じゃあ、そんなときに頼りになるのってどんなものだろう? たとえば、人気ブランドのエクスクルーシブなアイテムなんて、まさに特別感があってうってつけなんじゃない? 

今回紹介するのは、『Safari Online』でも特に人気の高い〈ロンハーマン〉の別注アイテム。オリジナルももちろんかっこいいんだけど、ここの別注の仕上がりはデザイン、品質ともにピカイチ。定番アイテムでさえもひと味違うセンスを放ってくれるから絶対に見逃せない。なかでも、ここで紹介する半袖シャツはこの夏ヘビロテになること間違いない!

で、その気になる別注の半袖シャツがコチラ。グラフィックとモダンなシルエットのアロハシャツで人気を博したオーストラリア発のシャツブランド〈ダブルレインボー〉とバリ島のブティックホテル〈ザ スロー〉とのコラボ。さらに〈ロンハーマン〉が手を入れたことによって完成した逸品。いわゆるトリプルコラボ。 

 
各2万2000円(以上ダブルレインボー×ザ スロー/ロンハーマン)
半袖シャツは3種類。“PALM TREES BORE THE SHIT OF ME”というテーマを掲げている。上画像の左のシャツのバックには、“PALM TREES BORE THE SHIT OUT OF ME(熱帯の暑さのせいで頭が変になった)”というユニークな文字が刺繍されており、その下には南国の島の風景がステッチで施されている。中央のシャツは、波や風景をモダンにデジタルプリント。そして、右のシャツには、左のシャツと同様の文字がバック全面に刺繍されている。

柄シャツというと、トロピカルで派手なものを想像しがち。だけど、こちらはベースが精悍な黒ということもあって、陽気さにも落ち着きがある。レーヨン生地のテロンとした柔らかさも余裕があって大人向きだ。こういった仕上げはさすが〈ロンハーマン〉といったところ。

さらに、今季人気が急上昇しているレトロ感が窺えるのも嬉しい。これは、〈ザ スロー〉ホテルのバーテンダーが着ていた‘50sのボーリングシャツから着想を得ているからだ。スイムウエアの上にサラリと羽織るのもよし、コーデュロイショーツと合わせてレトロサーファー調に仕上げるもよし。いずれにしても、いい塩梅のビーチコーデになりそうだ。

ちなみに、これらのシャツとセットアップで使えるショーツも同じく登場。上下で着ても、別々にも着こなせるから、使い方いろいろ。レパートリーを持っておきたいなんていう人は、是非こちらもどうぞ!
 


ショーツ各1万7000円(以上ダブルレインボー×ザ スロー/ロンハーマン)

●取り扱いは、〈ロンハーマン〉各店舗と公式オンラインストアにて販売中 

 

Information

●ロンハーマン
TEL:03-3402-6839

 

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。