Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.11.01


見た目も心も“爽やか”になれる高機能ブルゾンはいかが?

ストーンアイランドSTONE ISLAND さあ、待ちに待った週末、愛車のバイクに乗ってどこへ行く? そんなときにいつものライダースを違うアウターに替えてみたらどうなるか。もっと楽しい休日がアナタを待っているかもしれない!趣味を楽しみ、思う存分リフレッシュしたい休日。たとえば…

ストーンアイランド
STONE ISLAND

さあ、待ちに待った週末、愛車のバイクに乗ってどこへ行く? そんなときにいつものライダースを違うアウターに替えてみたらどうなるか。もっと楽しい休日がアナタを待っているかもしれない!

趣味を楽しみ、思う存分リフレッシュしたい休日。たとえば、そんなリラックスタイムに趣味のバイクで出かけるとする。そんなとき、ライダースJKに黒デニム、革ブーツという、いかにも“バイカー”な着こなしの人が多いのでは。もちろん、コレが悪いとはいうわけではないが、他の人との差がつかないし、なにより爽やかさに欠けるかも。そこで、思い切ってアウターを変えてみるのはどうだろう? たとえば、スポーティなテイストのアウターにしてしまうとか。それならバイクを運転する際の動きやすさも十分に保てるし、ガラっと雰囲気も変わって爽やかな印象にもなるからいいのでは!?

で、この〈ストーンアイランド〉のフーデッドブルゾン。すっきりしたシルエットで街にも着ていけそうなスタイリッシュな見た目なのがいいところ。もちろん、高い機能性が備わっているのも魅力だ。表地には“ソフトシェル‐R”というブランド独自のシェルを使用し、伸縮性はもちろん、撥水性、防風性、通気性も兼ね備えているので快適。着心地も軽くてストレスフリーな素材だから、ツーリングなどカラダを動かす日にもぴったり。内側にはダウンと同等の保温性を保つことができる“プリマロフト”がしっかり入っているので、これからのシーズンに頼れる1着だ。しかも実はコレ、フード部分の縁はワイヤー入り。自分の好みの角度や風の抵抗に合わせて、フードの角度を自由に調整ができるのも便利。さらにいえば、こなれ感出しにも使えるかもね。

こんな見た目も爽やかで機能性も優れたアウターなら、バイクで海に行く日はもちろん、街でデートなんてときにも使えそう。お気に入りのテイラードジャケットのインに挟んでもいいかもしれない。なにより着心地がいいから、大切な休日を思う存分楽しむことができるはず。さて、アナタはどちらの色を選ぶ!?


左腕にストーンアイランドのロゴが付いているので、ただのアウターでないことは一目瞭然。ブランドの象徴ともいえるロゴは、羅針盤がモチーフになっている。ネイビーとボルドーのほかにブラックの3色展開。自分のワードローブに合うものを選んで。
各8万5000円(以上ストーンアイランド/トヨダトレーディング プレスルーム)

Information

●トヨダトレーディング プレスルーム
TEL:03-5350-5567

雑誌Safari 12月号 P358掲載

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ