Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.12.02


デニム好きな男に似合うラグジュアリーな万年筆

余裕のある大人は小物にも気を配っているもの。なかでも万年筆は、いつかは手に入れたい憧れのアイテムのひとつ。そこで注目したいのがコチラ。味のあるこの1本なら、いつものアメカジスタイルにも合いそう!?

[クロムハーツ]
CHROME HEARTS
 

スマホやパソコンに頼ることが多い今、ペンで文字を書く場面は減ってきている。それだけに、会計時やホテルのチェックインでサインしたりといった機会は大切。となれば、筆記具にはこだわりを持って、“マイ・万年筆”を用意しておきたい。一流の筆記具メーカーのモノもいいが、いい年の大人なら自分のライフスタイルを反映した1本を選ぶべき。そこで、コチラの〈クロムハーツ〉の万年筆はいかがだろう。

ラグジュアリー感と男らしい装飾が魅力の〈クロムハーツ〉の1本は、クラフトマンシップが細部にまで宿っている。こんな男心をくすぐる装飾が施された万年筆なら、前述で想定していたシーンはもちろん、いつものデニムスタイルでデートへ、なんていうカジュアルな場面とも相性がいい。まさに、アメカジ好きにぴったりの1本だ。たとえば、いつものGジャンのポケットにジュエリー感覚で取り入れるだけで、ラグジュアリー感が加わり大人の風格がアップする。

ちなみにこの万年筆、長い年月をかけて完成したブランド初となるアイテム。ボディはシルバーで統一し、様々なブランドアイコンが贅沢に配されているので〈クロムハーツ〉らしさがたっぷり。その精緻なディテールは、芸術の域にまで達しているほど。キャップを外すと18KGのペン先が姿を現し……というギャップもたまらない。また、ジップトップにブランドアイコンのひとつであるシルバーの“ダガーモチーフ”が施された専用レザーケースつき。さらに、使いこむほどにシルバーの味わい深さが増し、オーナーの書き癖を吸収して手に馴染む。こんなふうにラグジュアリーな万年筆が、長い時間がたつにつれて渋〜い味が加わり、自分だけの1本に変わっていくなんて、デニム好きのアナタなら想像するだけでもワクワクしない?



様々な人から支持される唯一無二のライフスタイルブランドの〈クロムハーツ〉から、初となる万年筆がリリース。代表的なモチーフである〝クロス〞や、美しい装飾が施された“ダガー”などの、ブランドアイコンがふんだんに配されている。67万3000円(クロムハーツ/クロムハーツ トーキョー)

Information

●クロムハーツ トーキョー
TEL:03-5766-1081

雑誌『Safari』1月号 P271掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!