Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.01.04


さりげな〜く装いにプラスするならリッチな肉厚ネックレスがいい!

大人だからこそ悩むのが、着飾り具合。シンプルに勝負するのももちろんありだが、華やかな装いに見せるのが必要なときも。そんなときは、この肉厚ネックレスなんてどうだろう。ワンポイントとして加えるのにちょうどいい塩梅かと!

[ダブルトップ]
DOUBLE TOP


彼女と久しぶりのデートなんてときは、装いだってちゃんとキメていきたいところ。でも、そんなデートスタイルで、あともう少しなにか足りない……。そう悩んだとき、実は使えるのがアクセサリー。たとえば、ネックレスなんてどうだろう。胸元のワンポイントだから、装いの邪魔をすることなく取り入れられるのがいい。でも、ネックレスならなんでもいいというわけにはいかないのが難しいところ。小ぶりで華奢なネックレスだと女性っぽくなる場合もあるし、トップが大きすぎるとやんちゃな印象に見えてしまうこともあるかも。

そこで、おすすめしたいのが〈ダブルトップ〉のクロスモチーフネックレス。こちらはチェーンとトップが肉厚だから、ボリューム感もあって自然に武骨な男らしさと、さりげないリッチな大人感を演出してくれる。トップも大きすぎることなく、チェーンも華奢すぎないデザインは大人が身につけるちょうどいい塩梅のネックレスだ。また、全体にダイヤモンドがちりばめられているので、目を引くような存在感があるのは言わずもがな。しかも、このホワイトゴールドなら、飾りすぎないシックな印象も持っているのでTシャツにデニムパンツというカジュアルな装いはもちろん、デートスタイルの定番ジャケット姿にもすんなりと馴染んでくれるはず。

待ちに待ったデートの日を想像してみてほしい。ジャケットにシンプルな白Tにデニムパンツという鉄板コーデを着たとしよう。それだけでも悪くはないのだが、いつもと同じすぎてツマラナイかも。そこで、この肉厚ネックレスの出番というわけ。装いは変えずとも、これをサッと身につけるだけで、ぐっと華やぐはず。彼女にだって「いつもよりかっこよく見える♡」な~んて思われるかも。ほら、大人なら1本は持っておきたいでしょ!?

チェーンとトップが一体型になったネックレス。すべて18 KWGで作られており、そこに天然のダイヤモンドを1.420ctもちりばめられているから、見ただけでラグジュアリー感が伝わる。このホワイトゴールドだけでなく、ピンクゴールドとイエローゴールドのカラバリもある。98万8000円(ダブルトップ/東京ゆきざき本店)

Information

●東京ゆきざき本店
TEL:03-5545-8521

雑誌Safari2月号 P229掲載

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27 NEW

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ