ポップなイラストがアイコンバッグをあざやかに彩る〈フェンディ〉のコラボバッグ!
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- Catch the Wave! [フェンディ/コラボバッグ]
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- Catch the Wave! Fashion 小物 フェンディ
上質なカーフレザーをキャンバスに、〈フェンディ〉にゆかりのある、アーティスティック ディレクターのシルヴィア・フェンディやフェンディ家の愛犬のほか、花や果物などがタロアウトらしいポップでハッピーな世界観で描かれている。3月中旬発売予定。W21.5×H13×D6.5㎝。予定価格34万3200円(フェンディ/フェンディ ジャパン)
いっぱいつまったバッグ!
ファッションシーンにおいて、いつの時代でも“ファッションアイコン”というものが存在する。ブラッド・ピットやデビッド・ベッカムはその代表的な存在といえるだろう。では、アイコンはなぜ生まれるのか? それは彼らが多くの人を魅了するから。ブラピなら俳優として、ベッカムならサッカー選手として。本業で輝いたからこそ、みんなが憧れたということ。では今の若い世代にとってのそれは誰なのかというと、目黒蓮ではないだろうか。理由はアーティスト、俳優としての活躍がメゾンをも動かしたから。
〈フェンディ〉で日本人男性初のジャパンメンズブランドアンバサダーに任命され、名実ともに“ファッションアイコン”になったということ。そんな彼の持ち物となれば気にならないわけがない。ということで、6月のミラノファッションウィークに参加していたときに持っていたのがこちらのバッグ。〈フェンディ〉のアイコンバッグ“バゲット ソフト トランク”に描かれたポップな絵柄はキャラクターアーティスト“タロアウト”が手掛けたもの。人とバッグという“アイコン”同士の組み合わせも強いのに、そこに特別感も加わったとなれば、物欲が掻き立てられるのでは?
2024年6月にミラノで行われたメンズファッションウィークでの1枚。ここで紹介しているコラボバッグにはりんごをモチーフにしたチャームを付けている
●フェンディ ジャパン
TEL:0120-001-829
雑誌『Safari』3月号 P24掲載
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