〈ボナベンチュラ〉ラグジュアリーを超越した存在へ!
イタリア・ミラノ発のラグジュアリー・レザーグッズブランド〈ボナベンチュラ〉が、理念とこだわりを発信するイベントを開催。会場となったのは、美しい日本庭園が広がる駐日イタリア大使館。これまでの〈ボナベンチュラ〉の歩みとブランドを支えるクラフツマンシップを、新作をはじめとする商品の展示とともにプレゼンテーションする場となった。
- SERIES:
- ハートに火をつけて!
- TAGS:
- ハートに火をつけて! Fashion 小物 Safari Magazine
美しい日本庭園を望む場所でプレゼンテーションは行われた
BONAVENTURA
会場で行われたセレモニーでは、駐日イタリア大使のジャンルイジ・ベネディッティと、このイベントのために来日したボナベンチュラグループCEOのジャコモ・コルテジがスピーチ。このほか、フィレンツェの工房からチーフマエストロのリカルド・パオリが、〈ボナベンチュラ〉のクラフツマンシップと革新性を語る映像も放映された。続いて、新作のバッグや新しいカテゴリーが登場したベルトの発表へ。ブランドの理念を感じながら、その世界観に浸れるイベントだった。
クラフツマンシップが生きる新作のベルトコレクション
CEOのジャコモ・コルテジは、「私たちが目指すのは単なるラグジュアリーブランドではなく、今までにない全く新しい存在。品質と機能性に基づいたエレガントで洗練された商品で、いつもより幸せを感じていただける日常をお届けしたい」と語った
雑誌『Safari』3月号 P191掲載
“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!