〈ディースクエアード〉のフーディは、軽〜く羽織れて持ってもサマになる!
定番色と一線画す桜色だから、羽織るだけでサマになる。薄手で軽いのも春にぴったり。17万4900円(ディースクエアード/ディースクエアード スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス)
男がピンクでもいいんじゃない!?
春になると、もう重たいアウターは必要なくなる。お気に入りのTシャツに、軽くさらりとアウターを羽織るくらいがちょうどいい。そんなときに頼りになるのがウィンドブレーカー。でもソレ、黒、グレー、ベージュとか、定番色ばかりに頼ってない? もちろん、それはそれで着まわしやすいから持っていて損なし。でも、想像してみて。暖かい春の休日、ブルーのデニムパンツにTシャツ、そこにそれらの定番色のウィンドブレーカーじゃ、ちょっと重たい印象になりそうじゃない!? やっぱり春だから、明るい色に挑戦するのがいいかと。
というわけで、こんな淡いピンクはどう? 〈ディースクエアード〉の新作なのだが、春のアイコンでもある桜色なのがいいじゃないですか。濃いピンクじゃないからアクはなく、爽やか。ジップやドローコード、ロゴなんかもすべて白で統一されているから、清涼感すらある。ブルーデニムに白T、そんな鉄板の春のデニム着こなしに桜色のこの1着は相性がいい。ね、これなら、ピンクはちょっと……と思って敬遠していた大人諸君でもきっと手に取りやすいはず。さてと、コレを着て、週末はどこへ行く?
実は、フロントにブランドロゴ入り。これくらいが大人っぽくてちょうどいい!
●ディースクエアード スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-106-067
雑誌『Safari』5月号 P51掲載
“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!