Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2023.12.03


マーベル新作『ホワット・イフ...?』シーズン2の予告編解禁!



マーベル・スタジオのオリジナルアニメーションシリーズ『ホワット・イフ…?』シーズン2が、12月22日(金)よりディズニープラス独占で日米同時配信される。12月22日(金)から12月30日(土)まで、全9話を毎日1話ずつ配信し、2023年のクリスマスシーズンを彩る。「アイアンマンや、キャプテン・アメリカをはじめとしたアベンジャーズたちに、もしも別の運命が待っていたとしたら…?」というテーマで、マーベル・シネマティック・ユニバースで実際に起こった出来事をベースに、想像を超えた驚くべき”もうひとつの物語”を描く本シリーズ。この度、シーズン2で描かれる物語の一端が映し出された予告編が解禁された。
 

 
解禁となった予告は、遊園地を舞台にブラックパンサーやアントマン、キャプテン・マーベルらが特殊な能力を持った一人の少年をターゲットとして捉えているシーンからスタート。その他にも、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーで緑の肌の美しき暗殺者ガモーラやアイアンマンことトニー・スタークらがド迫力のカーレースに挑んでいる姿や、敵の大群に立ち向かうソー、強力な魔術を使っているワンダ、叫ぶハルク、アイアンスーツのような頑丈な武器を身に着けたアライグマのロケット、ポータルから移動してくるドクター・ストレンジ、立体地図のようなものを広げるネビュラ、さらにはアベンジャーズ史上最凶最悪の敵であったサノスと戦うキャプテン・アメリカなど…錚々たる人気キャラクターが大集結。果たしてお馴染みのキャラクターたちは、広大なマルチバースを巡る旅の中でどんな物語を生み出すのか?

想像を超えた驚くべき様々な物語を描くマーベル・スタジオのオリジナルアニメーションシリーズ『ホワット・イフ...?』シーズン2は12月22日(金)よりディズニープラスで日米同時配信開始。
 
  

 


 

 


(c) 2023 Marvel
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ