Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2018.09.15

やっぱりこの人は違う! 
レディー・ガガのお眼鏡に適ったクルマとは⁉

ファッションリーダーとして名高いガガ様。その一方で、実はかなりのクルマ好きとしても有名って知ってました? もちろん彼女のことだから、普通の快適クルマで満足、な~んてことはない。その証拠が今回ご紹介するクルマたち。お洒落な人はクルマもお洒落じゃなきゃ満足できないはず。ではさっそく、お洒落なガガ様が選んだクルマを見ていこう。



 

NEXT 〈シボレー〉ノヴァSS

2/8PAGE

 

〈シボレー〉ノヴァSS

‘70年代に作られた〈シボレー〉ノヴァ。フロントグリルに見える、スーパースポーツを意味するSSバッジはダテじゃない。375馬力を発生するV8エンジンがガガ様のハートを奪ったのか? あるいは、美しいブルーのボディに魅了されたのか? マニアも唸る選択はさすがの域!
 

NEXT 〈メルセデス・ベンツ〉W123 280E

3/8PAGE

 

〈メルセデス・ベンツ〉W123 280E

ちょっと古いクルマにも目配せしているガガ様。コチラは、1978年製と思われる〈メルセデス・ベンツ〉W123のセダンである280E。オーバークオリティといわれた堅牢さを持ち、内装もウッドを多用した豪華なもの。フロントマスクが醸し出す風格は、トップスターのガガ様にふさわしい⁉
 

NEXT 〈リンカーン〉コンチネンタルコンバーチブル

4/8PAGE

 

〈リンカーン〉コンチネンタルコンバーチブル

恋人のクリスチャン・カリーノと、もうひとりの友達と海へ向かうガガ様。乗っているのは、1965年〈リンカーン〉コンチネンタルの屋根空き。スーサイドドアと呼ばれる観音開きのドアが特徴で、乗り降り楽チン。カリフォルニア日差しを受けた、クリーム色のボディがエレガント!
 

NEXT 〈フォード〉ブロンコ

5/8PAGE

 

〈フォード〉ブロンコ

カルフォルニアで根強い人気を誇るのが、〈フォード〉ブロンコ。打倒〈ジープ〉を掲げて1966年に投入されたクルマで、ガガ様が乗っているのは’70年代のもの。お洒落な女性がワイルドなクルマに乗っているとやっぱり目立つ。このへんの自己演出は、大スターには欠かせない⁉
 

NEXT 〈フォード〉マスタング

6/8PAGE

 

〈フォード〉マスタング

アメリカンマッスルカーの代表格、初代〈フォード〉マスタングもガガ様のお眼鏡に適った1台。コチラは、パパと一緒にNYをクルーズしたときの写真。後ろには星条旗を忍ばせたのはなにかの演出? とにかく、大都会をヴィンテージカーで走っただけで絵になりますよね。う~ん、かっこいい!
 

NEXT 〈アルファロメオ〉スパイダー

7/8PAGE

 

〈アルファロメオ〉スパイダー

映画『卒業』でアメリカ人にもお馴染み、〈アルファロメオ〉スパイダー(映画はスパイダーデュエット)。小さく美しいボディは〈ピニンファリーナ〉の名作としても名高い。ガガ様は運転していないが、’80年代のスパイダーで登場するとはなんともお洒落。やっぱり屋根空きがお好き?
 

NEXT 〈ランボルギーニ〉ウラカン クーペ

8/8PAGE

 

〈ランボルギーニ〉ウラカン クーペ

ガガ様がヴィンテージカー好きなのはご覧のとおり。では、現代のクルマに興味がないのかといえば、さにあらず。実は〈メルセデス・ベンツ〉や〈ポルシェ〉など、様々なクルマに乗っている姿も目撃されている。で、そんな中にあってひと際目立つのが、コチラの〈ランボルギーニ〉ウラカン。背中に610馬力のV10気筒エンジンを積む、まさにモンスターカー。これを颯爽と乗りこなすとは、さすがガガ様。格の違いがここにも出ちゃう!?

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle
ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?
SPONSORED
2019.05.27

ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01
自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?

まだまだやりたいことがいっぱいある。『Safari』世代ともなると、自己実現はもちろん彼女や家族のことも含めたライフスタイルの充実まで、あれこれ考えているのでは? で、そんな前向きな人のよき相棒となってくれるのが、〈アメリカン・エキスプレ…

TAGS:   Lifestyle
初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ