Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2019.05.13


ラグジュアリーにくつろげるアメリカでも人気のプレミアムカー!

派手さや、パワーのあるクルマに憧れたこともあった。けれど年を重ねた今は、もっとリラックスして極上のドライブを楽しみたい。〈レクサス〉のESなら、プレミアムな大柄ボディで、ゆったり快適な乗り心地。大人にふさわしい風格だって文句なし!

[レクサス]
LEXUS


パッと見でリッチに見える派手なクルマや、パワフルなスポーツカー。若い頃に飛びついたクルマは、ルックスやイメージ重視。自分の趣味に固執したり、インパクトで決めたりして、多少乗り心地に違和感を覚えても、それもクルマの個性と思いこんできたのでは? でも、大人となった今は肩の力が抜け、乗り心地のよさのプライオリティがぐっと上昇。だってアクティブに忙しく過ごす毎日の中で、運転する時間はただの移動ではなく、リラックスしてくつろぐ特別な時間。独りよがりな趣味や自己満足にこだわるより、助手席に乗る彼女にも快適なドライブを楽しんでもらいたいしね。

で、ご覧いただきたいのが、ラグジュアリーブランド〈レクサス〉のES。日本仕様車のデビューは昨年の秋だが、先にこのクルマのよさを知っていたのは外国人。すでに世界では最も売れている〈レクサス〉のセダンとして君臨し、アメリカでもヒット。この圧倒的な支持の理由として挙げられるのが、全長5m近い大きさと、すべての乗員がゆったりくつろげる広々空間。足元をリラックスして伸ばせるので、長時間の移動もストレスフリーというわけだ。さらに、その内装は細部にわたってクオリティが高く、実に贅沢。運転席のメーターフードから助手席へと延びるメタリックシルバーのラインはクールかつモダンで、ボタン類もスタイリッシュに白で統一されている。またインパネの中央には、アップルのカープレイや、アマゾンのアレクサに対応したワイド画面のマルチメディアモニターを搭載。音声でスマートにコントロールすることができる。そのうえシート表革の色も、シックなブラック、華やかな赤などカラバリ豊富。もちろん外観も、〈レクサス〉ならではのエグゼクティブ感にあふれているから、大人の所有欲や高揚感まできっと満たされるはず!


GA-Kプラットフォーム、2.5ℓハイブリッドシステムを採用し、すっきりとした奥深い走りを実現! 量産車として世界初採用となる最先端のデジタルアウターミラーを搭載し、安全面の向上も。写真は上質感とスポーティなセンスを両立した白。税込み価格580万~ 698万円(レクサス/レクサスインフォメーションデスク)

Information

●レクサスインフォメーションデスク
TEL:0800-500-5577

雑誌『Safari』6月号 P288掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ