Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2019.05.13


ラグジュアリーにくつろげるアメリカでも人気のプレミアムカー!

派手さや、パワーのあるクルマに憧れたこともあった。けれど年を重ねた今は、もっとリラックスして極上のドライブを楽しみたい。〈レクサス〉のESなら、プレミアムな大柄ボディで、ゆったり快適な乗り心地。大人にふさわしい風格だって文句なし!

[レクサス]
LEXUS


パッと見でリッチに見える派手なクルマや、パワフルなスポーツカー。若い頃に飛びついたクルマは、ルックスやイメージ重視。自分の趣味に固執したり、インパクトで決めたりして、多少乗り心地に違和感を覚えても、それもクルマの個性と思いこんできたのでは? でも、大人となった今は肩の力が抜け、乗り心地のよさのプライオリティがぐっと上昇。だってアクティブに忙しく過ごす毎日の中で、運転する時間はただの移動ではなく、リラックスしてくつろぐ特別な時間。独りよがりな趣味や自己満足にこだわるより、助手席に乗る彼女にも快適なドライブを楽しんでもらいたいしね。

で、ご覧いただきたいのが、ラグジュアリーブランド〈レクサス〉のES。日本仕様車のデビューは昨年の秋だが、先にこのクルマのよさを知っていたのは外国人。すでに世界では最も売れている〈レクサス〉のセダンとして君臨し、アメリカでもヒット。この圧倒的な支持の理由として挙げられるのが、全長5m近い大きさと、すべての乗員がゆったりくつろげる広々空間。足元をリラックスして伸ばせるので、長時間の移動もストレスフリーというわけだ。さらに、その内装は細部にわたってクオリティが高く、実に贅沢。運転席のメーターフードから助手席へと延びるメタリックシルバーのラインはクールかつモダンで、ボタン類もスタイリッシュに白で統一されている。またインパネの中央には、アップルのカープレイや、アマゾンのアレクサに対応したワイド画面のマルチメディアモニターを搭載。音声でスマートにコントロールすることができる。そのうえシート表革の色も、シックなブラック、華やかな赤などカラバリ豊富。もちろん外観も、〈レクサス〉ならではのエグゼクティブ感にあふれているから、大人の所有欲や高揚感まできっと満たされるはず!


GA-Kプラットフォーム、2.5ℓハイブリッドシステムを採用し、すっきりとした奥深い走りを実現! 量産車として世界初採用となる最先端のデジタルアウターミラーを搭載し、安全面の向上も。写真は上質感とスポーティなセンスを両立した白。税込み価格580万~ 698万円(レクサス/レクサスインフォメーションデスク)

Information

●レクサスインフォメーションデスク
TEL:0800-500-5577

雑誌『Safari』6月号 P288掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!