Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2024.03.20


【心理テスト】デニム選びでわかる“あなたの開運力”

大人カジュアルに外せないアイテムといえばデニムパンツ。デニム好きな人ならば、ワードローブに数多くストックしていることだろう。そのデニムパンツから、なんと開運法がわかるのだとか。方法は簡単。お出かけの日に穿きたいデニムパンツの色を4つの中からひとつ選ぶだけ! 結果をチェックして、開運力をアップを叶えてみて!

QUESTION】
お出かけに穿くなら、どの色のデニムパンツを選ぶ? 次の4つのうちからひとつをチョイスして!

お出かけに穿くデニム、どの色を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる“あなたの開運力”選択肢を決めたら、結果をチェック!

A:ライトブルー
»結果を見る

B:インディゴブルー

»結果を見る

C:ホワイト

»結果を見る

D:ブラック
»結果を見る


【この心理テストでわかること】

コーディネートのベースとなるデニムは、どんな色を選ぶのかで全体の印象が変わるもの。つまり、人に見せたい自分を投影するということ。選んだ色から、あなたの開運法がわかるってワケ!

結果を占ってくれるのは……
章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。『ananweb』『All About』『ハルメク365』『マイナビニュース』など、 さまざまな雑誌やウェブにて占い記事や心理テストを執筆、監修。

A:『ライトブルー』を選んだあなたは、社交型の開運法

お出かけに穿くデニム、どの色を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる“あなたの開運力”最もカジュアルなカラーを選んだあなたは、色どおりヌケ感がある人。明るく軽やかな生き方を愛し、そのときの気分やノリ、一緒にいる人との関係を第一に考えていることかと。好感度は高く、友達も多めなのでは?

そんなあなたは社交をベースに開運していくタイプ。自分で何かを決めるよりも、人のすすめやその場のなりゆきで決めたことが人生を変えていく、いわゆる“運がいい人”。わらしべ長者のように、最初に持っていたものが最後に大化けするドラマチックな展開も期待できそう。

もし、ツキがないと感じるなら、心が閉じているサイン。引きこもりたい気分のときも、できるだけリアルな人の輪の中に入ってみて。出会いが無限の可能性を引き寄せますよ〜!

B:『インディゴブルー』を選んだあなたは、スペシャリストタイプの開運法

お出かけに穿くデニム、どの色を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる“あなたの開運力”デニムらしいカラーを選んだあなたは、王道をチョイスをする傾向があるみたい。小細工をよしとせず、何事も正攻法で取り組んでいくのでは? 一本気で裏表のない性格なため、信頼度はバツグン! 

ただ見方を変えれば、頑固で職人気質な一面もあるということ。人間関係は長く深くつきあう相手とそうでない人がはっきりしている様子。そんなあなたの開運度は実力に応じて上がっていくよう。キャリアが高まるにつれて存在感と発言力も高まっていくはず。このジャンルなら誰にも負けないといった専門性を持つことが大事。

C:『ホワイト』を選んだあなたは、人たらしタイプの開運法

お出かけに穿くデニム、どの色を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる“あなたの開運力”ホワイトデニムを選んだあなたは、自分への絶対の自信を持っているといえそう。いくらデニムとはいえ、白は最も汚れやすい色。あえてコーディネートのベースにするのは、何があってもスマートにこなせる確信があるからこそ。たとえ汚れたとしても心持ちはポジティブで、処分する潔さや、汚れも味のうちと考える大雑把さもあわせ持っているはず。

そんなあなたは状況判断が早く何事もそつなく器用にこなすため、周囲からの信頼は厚い。その分、相談をされたり仕事を丸投げされたりと、人の苦労を引き受けることもありそう。開運度は高く、引き立てや指名でチャンスを掴むタイプ。ただ、存在が派手なだけに妬まれる恐れも。失敗談などを明かして、敵意の軽減を図ってみて。

D:『ブラック』を選んだあなたは、裏ボスタイプの開運法

お出かけに穿くデニム、どの色を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる“あなたの開運力”ブラックデニムを選んだあなたは、ツメを隠すタカタイプ。やるときはやるけれど、必要がない限り、前へ出ようとはしないはず。人との対立や争いを避けて、そっと影のように潜むのが好きなのだろう。時間をかけて状況を見定め、そのときに必要な手を的確に打っていく傾向があるよう。

ただ、考えがまとまる前に人へ話すのは苦手。一方でやることが決まったら即実行する性格のため、不言実行の性格を理解してもらうまで誤解されることもありそう。開運度は環境に左右され、同じ場所やメンバーと長く一緒にいるほど上がっていく模様。たとえ話すのが億劫だとしても、一言程度事前に伝えると運が開ける。

文=章月綾乃
text:Ayano Shozuki
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars
俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る! 惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!
SPONSORED
2024.03.25

俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る!
惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!

〈サンローラン〉のシグネチャーアイテムといえるレザーアウターが、今シーズンもバラエティ豊かに出揃った。羽織るだけでさりげなく漂う、大人の色気と武骨な男らしさ。しなやかにカラダを包み込むラムスキンの風合い。そして緻密に計算された美しいシルエ…

TAGS:   Fashion
100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!
SPONSORED
2024.03.25

100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!
タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!

〈カルティエ〉のアイコンジュエリーである“トリニティ”が、今年で100周年を迎える。3本のリングが描く独特なフォルムは、友人やパートナー、親子や家族など様々な愛のカタチを彩ってきた。そんなタイムレスな魅力をもつ“トリニティ”に、100周年…

TAGS:   Fashion
〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!品があって爽やかなマリンカジュアル!
SPONSORED
2024.03.25

〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!
品があって爽やかなマリンカジュアル!

春から初夏のビーチには、上品で爽やかなマリンカジュアルがよく映える。上質素材のカットソーに薄軽なアウターを羽織って、ボトムにはすっきりした大人ショーツなんて着こなしがソレっぽい。そこで注目すべきが〈ヘルノ〉の新作。マリンカジュアル気分もた…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!
SPONSORED
2024.03.25

〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!
優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!

優しげな淡いトーンの着こなしは、春らしさ感じる人気色のひとつ。でもワントーンでこなすほどに、少しだけ“物足りない”って感じる人も多いはず。そんなときは、深みのあるグリーンブロンズ時計のアクセント使いが頼りになる。ニットのアイボリーと、時計…

TAGS:   Fashion Watches
シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!
SPONSORED
2024.03.25

シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!
無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!

リモートワークや旅先のレストラン、ゴルフ場のクラブハウスなど、大人のいろんなシーンにはセットアップが必要だ。さらにこれからの暑い時期は、より快適に着られる1着が理想的。であれば、〈Gステージ〉の“G-ゼロ”が狙いめ。着ていることを忘れてし…

TAGS:   Fashion
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ