Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2017.08.06


【Vol.82】新クラブラウンジでさらなる極上の時間を!

リッツ・カールトンTHE RITZ-CARLTON 都会にあるラグジュアリーホテルは、気軽に日常を忘れリラックスした時間を過ごせる場所。もちろん、上手なホテルの楽しみ方は大人のみなさんならきっとご承知のはず。そして、そんな大人に支持され続ける存在といえば、〈ザ・リッツ・カール…

リッツ・カールトン
THE RITZ-CARLTON


都会にあるラグジュアリーホテルは、気軽に日常を忘れリラックスした時間を過ごせる場所。もちろん、上手なホテルの楽しみ方は大人のみなさんならきっとご承知のはず。そして、そんな大人に支持され続ける存在といえば、〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉だ。今年開業20周年と長い歴史があるので、利用したことがある人も多いのでは? 重厚で落ち着いた内装、充実した設備、行き届いたホスピタリティ、まるで"もうひとつの我が家”のような居心地のよさでリピーターが多いのも頷ける。なかでも"ホテルの中のホテル”ともいわれる上階のクラブレベルは至れり尽くせりで、居心地のよさはこの上なしだ。そんな中、さらなる極上を目指すべく、今年すべての客室を大改装。そこに宿泊したゲストが利用できるクラブラウンジも、より贅沢なものに生まれ変わった。スペースも広くなり、18世紀の貴族の邸宅を思わせる気品あふれる空間で、専属のコンシェルジュによるパーソナルなおもてなしを体感できる。20年経ってもさらにアップデイトする〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉。20周年の特別な宿泊プランもあるので、行ったことがあるという人も新たなクラブレベルを体験してほしい。

改装されたクラブラウンジのダイニングエリア。
邸宅のような落ち着いた空間に、窓からは美しい眺望が。


クラブラウンジでは朝食やアフタヌーンティーなど1日5回の軽食と飲み物がブッフェスタイルで楽しめる。日本料理〈花匡〉のシェフが監修したこんなメニューも。


こちらはクラブデラックスルーム。
都会的な内装になり、ますます落ち着く空間に。

Information

●ザ・リッツ・カールトン大阪
場所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25
料金:開業20周年記念クラブレベル宿泊プラン 4万7595円~(2名利用時1部屋料金)
TEL: 06-6343-7000
URL:www.ritz-carlton.co.jp

雑誌Safari9月号 P265掲載

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27 NEW

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ