Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.08.25


大人の白Tシャツ6選!【チャンピオン編】

公式YouTubeチャンネルでは、大人の白Tシャツをどう着こなすか? を解説しています。ここでは、その一部をご紹介。それでは〈チャンピオン〉編を、どうぞ!

 

 

Tシャツ4950円(チャンピオン/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)

〈チャンピオン〉のT1011(ティー・テンイレブン)です。大人が白Tを選ぶときにポイントがあります。ひとつは、あまり薄い素材感のものを選ばないこと。その点、このT1011は、ヘビーウェイトTの代表的存在と言われるほど肉厚なんです。
 

 


〈チャンピオン〉のプロダクツの中でも、特に長い歴史がある超定番品。誕生は、なんと1930年代なんです。USAコットン独特のドライ感のある肌触りが特徴ですね。素材の調達、糸の選定、縫製などすべての工程をアメリカ製にこだわっています。
 

 


アメリカの大学の体操着がルーツなので、ネックがバインダーネックになっていたりと、とにかく頑丈なんです。Tシャツは首元がよれちゃって、着れられなくなることも多いのですが、これなら長い期間愛用できます。
 

 


このT1011は、シルエットがタイトでもワイドでも無い、ちょうどいいシルエットで大人でも合わせやすいんです。カーゴパンツとTシャツのアメカジコーデなんですが、足元はデッキシューズを合わせて大人感を演出しています。シンプルな着こなしなので、サングラスやアクセサリーを足してもいやらしくないですよ。

【詳しくは、こちらをチェック!】


 

 

Information

●ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター
TEL:0120-456-042

スタイリング=浅井秀規   動画制作=OWL COMPANY
styling : Hidenori Asai  video :OWL COMPANY
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ