Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.12.27

〈スローウエア べネツィア〉が日本初の路面店をオープン!
大人のためのくつろぎショップ!

ラグジュアリーブランドがたち並ぶ丸の内は、ホリデーシーズンともなれば、夜はキラキラと輝きを増してくる。だから、その通りを歩くっていうだけでも気分が上がるわけで、特にこの時期デートにはうってつけの街といえる。で、ぶらぶらと目的もなくロマンチックな気分に浸るのもいいんだけど、彼女をもっと楽しませるために、前もって立ち寄る場所を考えておくのも男の優しさってもの。

そこで、是非立ち寄ってもらいたいお店が誕生したので、ここで紹介。それが、ショッピングはもちろん、エスプレッソなどを飲みながらゆっくりとくつろげる場所が併設されている“スローウエア ベネツィア 東京丸の内 店”だ。



大人の上質なライフスタイルが叶うイタリア発“スローウエア ベネツィア 東京丸の内 店”は、日本で3店舗めとなるショップだが、路面店としては初だ。店内は、ボルドーカラーをベースに、グレーや深いブルーで落ち着きのある空間に仕上がっているため、ゆっくりと商品を見ることができる。店の中心にはカウンターが配置され、イベント時にはバーやDJブースに様変わりする仕掛けになっている。そして、併設されているサロンでは、エスプレッソなども提供してくれる。閲覧可能な書籍や写真集を読みながら、一息つくこともできそうだ。

そもそも、〈スローウエア ベネツィア〉は、“永遠の定番”を作ることへ強いこだわりがある。つまり、シンプルなデザインで、より長く着られる品質のいいアイテムを作ること。その信念がわかるのが、自ら手掛ける4つのブランド。それぞれのブランドが1アイテムしか取り扱わない専業製造を固守しているのだ。

そのこだわりの4ブランドは、もちろん東京丸の内 店でも手に入れることができる。良質な素材と履き心地のよさに定評のある〈インコテックス〉、カシミヤ、シルク、ヤクなどの糸を使用した高品質ニットウエア〈ザノーネ〉、フィット感にこだわったシャツ〈グランシャツ〉、目的に沿った機能を備えたユーティリティウエアの〈モンテドーロ〉が、それだ。

このほか、限定商品として〈フェリージ〉×〈オフィチーナ スローウエア〉のコラボバッグや〈オーウェイ マン バイ オーウェイ〉のオーガニック男性化粧品、グルーミング商品まで取り揃えている。

洗練された空間でショッピングができるうえに、リラックスした快適な時間をすごせるなんて、まさに大人らしい街での過ごし方。なんだか行きつけになりそうな気がしない?

Information

●スローウエア ベネツィア 東京丸の内 店
場所:千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル1F
営業時間:11時〜20時
TEL:03-6259-1691

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ