Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.07.06

’80年代のアート感覚が斬新な〈マイケル・コース〉の新作!
グラフィティアイテムを持って街へと出かけよう!

シンプルな夏着こなしを、もっとお洒落に見せたい。この時季多くの人が思うのは、こんなことじゃない? で、一番手っ取り早い方法が、気の利いた小物をアクセントにして、着こなしをブラッシュアップさせること。


たとえばバッグ選びがそう。普段使いのバッグは、たいがい上質でシンプルなデザインを選んでいるかと思うけど、それを大胆で遊び心ある柄ものにしてみる。そうすると、シンプルな着こなしにアクセントが加わり、それだけでお洒落な見た目になるはず。さらに、そこにあしらわれた柄がトレンドを感じさせるようなものなら、見た目の鮮度だってグ~ンとアップすること間違いない。

そこで是非見てほしいのが、〈マイケル・コース〉の限定“グラフィティ・カプセル・コレクション”。ちなみにグラフィティとは、ヒップホップカルチャーから生まれた、落書き風ストリートアートのこと。日本でも1980年代~’90年代にかけて知られるようになったから、遊びを知っている大人にとってはお馴染みだろう。実は、タギングの書き方を練習して自分のカバンにアートしていた、な~んて人もいるかも⁉

で、そんな懐かしの“グラフィティ”から着想を得て、人気シリーズ“ジェット・セット・メンズ”に落としこんだのが写真のアイテム。‘80年代初めにNYで流行った“グラフィティ”をはじめとするダウンタウンのアートと、アップタウンのラグジュアリー感覚をミックス。それを白と黒で描くことで、モダンさが際立っているのはご覧のとおり。これなら大人が持っても、気が引けることもないだろう。まさに〈マイケル・コース〉ならではの、NY流ラグジュアリー感覚と遊び心が窺える仕上がりだ。

ちなみにレディスでも、同じグラフィティデザインを展開。このアイテムで夏着こなしをブラッシュアップしたら、お次は彼女にレディスアイテムをプレゼント。アイテム違いで持つと、もっと愛が深まるかも!


素材はPVCなので、使いやすいのも魅力。商品展開は、マイケル・コース メンズ取り扱い店と公式オンラインストアで。こちらも特別感あり! バックパック6万2000円、クロスボディバッグ3万3000円、長財布2万9000円、カードケース6000円(以上マイケル・コース メンズ/マイケル・コース カスタマーサービス)

 
Information

●マイケル・コース カスタマーサービス
TEL:03-5772-4611
URL:michaelkors.jp

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

loading

ページトップへ