Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.10.11


〈ヒステリックグラマー〉ロック好きの魂を揺さぶる大人の男のスタッズ使い!

楽ちんな服ばかりが多くなってきている、今日この頃。気分が上がらないし、気持ちのハリがなくなっている!? そんなときは、自分の“好き”を纏うのが効果的。ロックやアメカジ好きなみなさんなら、この1着で力が湧いてくるんじゃない?

〈ヒステリックグラマー〉ロック好きの魂を揺さぶる大人の男のスタッズ使い!

[ヒステリックグラマー]
HYSTERIC GLAMOUR


ニューノーマルな生活が長くなり、装いが変わってきた人も多いんじゃない? 彼女と都会の高級レストランでディナーを楽しんだり、ショッピングクルーズや夜遊びをしたり……なんて機会が減って、バリッと服装をキメる日もめっきり少なくなっているような。逆に、日常をリラックスして過ごせる、楽ちんな服装の出番がぐっと増えているかと。もちろん、こんなご時世に、見た目に頑張るのは疲れるし、できるだけノーストレスで過ごしたい。

しかしながら、本当に“楽ちん”なだけが快適? 部屋着と変わらないような服ばかりで出かけていると、逆にメリハリがなくなって、だらけてくることもあるんじゃない⁉ それと知らずに心身が疲弊し、活力が不足してくるというか。ならば一体、どんな服を投入すべきか? 解決策としておすすめしたいのが、自分の“好き”を纏うこと。憧れのスターや長年の趣味など、年を重ねた大人の男には、これぞという“好き”があるはず。他人からの評価ではなく、そんな自分の“好き”を纏うと、なぜか不思議と力が湧いてくる。そう、“QOLを上げる服”だ。

たとえばロックやアメカジが好きな『サファリ』読者なら、〈ヒステリックグラマー〉のカウレザーブルゾンはどうだろう? 襟、袖口、腰ポケット、さらに背中のヨークまでアンティークゴールドのスタッズを打ったデザインは、反骨精神と華やかさを両立。フェスやライブがご無沙汰で、“ロック”が足りないみなさんにとって、見るだけでパワーがみなぎる1着かと。しかもレザーは、シボ目が細かく、しなやかなステアハイドを採用。コーティングを薄く施し、革本来のタッチを失うことなく、自然なツヤやかさもある。これなら、大人にふさわしい風格も十分で、QOLが上がるのはもちろん、人からの印象まで格上げされそう!?

〈ヒステリックグラマー〉ロック好きの魂を揺さぶる大人の男のスタッズ使い!上質なカウレザーに、アンティークゴールドのスタッズが際立ち、絶妙なヴィンテージ感を演出。スタッズは、背中のヨークにも施され、後ろ姿もサマになる。シルエットは、ほどよくタイトでロックスタイルにぴったり。裾の黒リブがスポーティに全体を引き締め、今どき感もちゃんと出る。15万4000円(ヒステリックグラマー)

Information

●ヒステリックグラマー
TEL:03-3478-8471

雑誌『Safari』11月号 P283掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!


〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ