Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.10.21

え? ゴッホの絵が売れないだって!?
天才画家の半生を描く『永遠の門 ゴッホの見た未来』

現代では偉大な画家として評価されているフィンセント・ファン・ゴッホも、生前は評価されていなかった。そんな彼の苦悩する半生を描いたのが『永遠の門 ゴッホの見た未来』だ。公開されている予告編には「あんたの絵など売れん、捨てろ!」と言われてしまう衝撃的なシーンも収められている!



37歳という短い人生の中で、数多くの傑作を残した画家ゴッホ。豊かな表現力に、鮮やかな色彩は現代の人々を魅了してやまない。しかしながら、生前では作品が世に理解されず、常に孤独の中にあったという。本作の予告編でも、作品を土の中に埋められたり、子供たちにバカにされるという、観ていても辛くなるシーンが登場する。けれども、「自分にしか見えないものを、人々にも見てもらいたい」という彼の信念は揺るがず、それが名作の誕生へと繋がっていく。そこが本作の見どころだ。主人公ゴッホを演じるのは、名優ウィレム・デフォー。この役で、第75回ベネチア国際映画祭で最優秀男優賞に輝いている。監督は、『潜水服は蝶の夢を見る』のジュリアン・シュナーベル。
『永遠の門 ゴッホの見た未来』は、11月8日ロードショー。
 



配給/ギャガ、松竹  ©WalkHomeProductionsLLC

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ