Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.10.02


【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?

01:C・ロナウドが履いた、
ラグジュアリーな白スニの正体は?

【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?この日はスペイン・マジョルカにて、パートナーのジョージナ・ロドリゲスとクルージングを楽しんでいたロナウド。白T×ハーフ丈のスウェットパンツにデイパックと、シンプルなスポーティスタイルだ。そんなラフなスタイルに合わせたスニーカーが、〈ディオール〉“B27 ロートップスニーカー”だ。

 
【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?こちらの“B27 ロートップスニーカー”は、〈ディオール〉のスニーカーコレクションに登場したばかり。白とグレーのスムースカーフスキンをアッパーに採用。シュータンには “CD”のアイコンロゴを、サイドにはブランドを象徴とする“ディオール オブリーク ギャラクシー”を配し、さりげなくも貫禄のある顔つきに仕上げている。この日のロナウドようなコーデを一気に格上げするには、まさにうってつけの1足。さすがはロナウド、足元の選択もやっぱり一流⁉

 

02:サッカー仏代表ムバッペが履いた、
淡グリーンの〈ナイキ〉の正体は?

【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?写真が撮られたこの日は、フランスの代表チームに帯同し、移動中だったムバッペ。〈ナイキジョーダンブランドのパーカにスウェットとラフなコーデに合わせたスニーカーは、同じくジョーダンブランドの“エア ジョーダン1 ロウ OG”の“ゴースト グリーン”というカラーだ。 

 
【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?エア ジョーダン1”シリーズの中でも、ローカットでクラシックなフォルムなため、ストリートで愛されている1足ながら街顔が強調されているのが特徴。彼のようにパーカとブランドを揃えて、ストリート調を強調するのもいいが、セットアップに合わせて、ほどよくストリートな雰囲気を匂わすなんて着こなしもお洒落。デザインは、シュータンにジャンプマンロゴではなく、ヒール部にソレを配し、タンには“Nike Air”ロゴを採用しているのも同じく特筆すべき点。しかも、彼の選んだカラーは“ゴースト グリーン”という名のとおり、アッパーの白に溶けこむほどの淡いもの。これがまたお洒落!

大人の足元個性出しにもちょうどいい1足、是非探してみては?  

 

03:L・メッシが履く、
〈アディダス〉の未来顔ランシューの正体は?

【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?この日は、ちょうどスペイン・バルセロナからフランス・パリへとメッシを含めた家族が到着した日。ホテルに到着し、パリ・サンジェルマンのサポーターに手を振るなどのファンサービスをしていた。さて、そんな彼がこの日、白T×黒デニムのシンプルな着こなしに合わせたのが〈アディダス〉の“4D ラン 1.0”だ。 

 
【メッシ・ロナウド・ムバッペ】大物3人も選ぶスニーカーとは?アディダス〉の中でもトップレベルのパフォーマンスを誇るこちらは、なんといってもこの格子状のソールが特徴。“4Dミッドソール”と呼ばれるこのソールは、液体樹脂をベース素材にし、3Dプリンターを用いて作成されたもの。履けばすぐに足に馴染み、今までに感じたことのない履き心地を味わえるのだとか。アッパーにはメッシュを採用しているため通気性と快適性が高く、トレーニングにはまさにもってこいの1足。そんな高機能ランシューを普段から履くあたり、やはりトップアスリートの意識の高さが表れているのかも。

シンプルなデザインだけど、未来感あふれるテイストが魅力的な1足。気になった人は探してみて! 

 

photo by AFLO
きっと彼女も笑顔になる〈コーチ〉の新作!格上バッグでホリデーをもっと楽しく!
SPONSORED
2021.12.03

きっと彼女も笑顔になる〈コーチ〉の新作!
格上バッグでホリデーをもっと楽しく!

パートナーと過ごす時間を大切にしたいホリデーシーズン。装いにも少し気合いを入れたいところだけど、そんなときこそ遊び心を忘れずにいたいもの。そこで今回は雑誌『クラッシィ』と本誌がコラボレーションし、〈コーチ〉の新作を纏った中澤佑二さんと松島…

“毎日が楽しくなる”新型〈アウディ〉RS 3! 日本限定車のオンライン予約受け付けも開始!
SPONSORED
2021.11.29

“毎日が楽しくなる”新型〈アウディ〉RS 3! 日本限定車のオンライン予約受け付けも開始!

“RS”の名がついた〈アウディ〉といえば、ハイスペックな性能と切れ味するどい走りでクルマ好きを虜にする最高峰モデル。ところが今度の新型RS 3は、さらに進化した性能に加え、日常ユースにもぴったりというのだから面白い。それはすなわち、パート…

TAGS:   Cars
装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作。都会派の手元に似合う洗練デザインの時計。
SPONSORED
2021.11.30

装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作。
都会派の手元に似合う洗練デザインの時計。

毎日服を着替えるように、シーンや着こなしに合わせて時計もつけ替える。そんなお洒落感度の高い男に似合う時計といえば、やはり〈エンポリオ アルマーニ〉。今シーズンも都会的で洗練されたデザインが豊富に揃ったが、なかでも週末のカジュアルスタイルを…

〈オンリー〉で実現する贅沢素材の普段使い。定番チェスターがカシミヤならその満足度もケタ違い。
SPONSORED
2021.11.30

〈オンリー〉で実現する贅沢素材の普段使い。
定番チェスターがカシミヤならその満足度もケタ違い。

“クオリティ・オブ・ライフ”という言葉を耳にする機会も増え、なにげない日常を快適に過ごすことが大切に思える時代に。オン・オフを問わずに着られる、贅沢なカシミヤコートが注目されているのもそのため。その中でもスーツ工場で仕立てた〈オンリー〉の…

TAGS:   Urban Safari Fashion
〈ハリー・ウィンストン〉ならお洒落の楽しみも倍増!通じ合う2人こそ時計でさりげに色リンク!
SPONSORED
2021.11.25

〈ハリー・ウィンストン〉ならお洒落の楽しみも倍増!
通じ合う2人こそ時計でさりげに色リンク!

彼女とのなにげない日常がどれほど大切なものか。それを実感した人も多いはず。であれば、毎日が幸せになるよう努めるのみ。時計も心が弾むラグジュアリーなものにするとずいぶん違ってくる。たとえば〈ハリー・ウィンストン〉。このブランドの新作なら彼女…

TAGS:   Fashion Watches Jewelry
〈キャデラック〉XT4&CT5で週末をもっと楽しく優雅に!デキる男が選ぶクルマは余裕があるのに走りは俊敏!
SPONSORED
2021.11.25

〈キャデラック〉XT4&CT5で週末をもっと楽しく優雅に!
デキる男が選ぶクルマは余裕があるのに走りは俊敏!

ゆとりをもって過ごせる週末は貴重なひととき。ただ、じっとしていられない性分だけに、時間があれば海に、山に、街にと、ついつい出かけたくなる。そんなアクティブな男たちには、どこに行くにもゆとりたっぷりでグングン走る〈キャデラック〉のクルマが合…

TAGS:   Cars
装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作!都会派の手元に似合う洗練デザインの時計!
SPONSORED
2021.11.25

装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作!
都会派の手元に似合う洗練デザインの時計!

毎日服を着替えるように、シーンや着こなしに合わせて時計もつけ替える。そんなお洒落感度の高い男たちに似合う時計といえば、やっぱり〈エンポリオ アルマーニ〉。今シーズンも都会的で洗練されたデザインのアイテムが豊富に揃ったが、なかでも週末をとこ…

TAGS:   Fashion Watches
冬カジュアルを格上げする〈ロイヤル フラッシュ〉の新作!海上がりに差をつける異素材アウター
SPONSORED
2021.11.30

冬カジュアルを格上げする〈ロイヤル フラッシュ〉の新作!
海上がりに差をつける異素材アウター

冬の海スタイルに欠かせないアウターのひとつが、中綿ジャケット。とはいえ、表地がナイロン素材だと面白みに欠けるし、ウール素材だとマイルドすぎる!? その点、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注した異素材コンビなら、存在感がたっぷり。し…

TAGS:   Fashion
老舗ジュエラー〈タサキ〉の腕時計に注目!大人の冒険心を刺激する個性あふれるタイムピース!
SPONSORED
2021.11.25

老舗ジュエラー〈タサキ〉の腕時計に注目!
大人の冒険心を刺激する個性あふれるタイムピース!

日本を代表するハイジュエラー〈タサキ〉は、本格的なウォッチコレクションでも世界に名高い。クリエイティビティは時計の既成概念を覆し、技術に裏づけられたチャレンジ精神は大人の冒険心を刺激する。まさに現代アートのように、リラックスした大人のカジ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ