Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.09.10

【スニーカー】
サッカー仏代表ムバッペが履いた、淡グリーンの〈ナイキ〉の正体は?

今回は現サッカー界のスーパースターに注目。それがこの人、フランスの神童キリアン・ムバッペだ。彼は22歳にして、すでに世界最高峰選手のひとり。現在はフランスの強豪パリ・サンジェルマンに所属し、あのメッシ、ネイマールらとチームメイトということで、今シーズンは特にそのチーム自体の注目度が高い。さて、年俸はすでに1800万ユーロ(約23億円)なんていわれている超大物がこの日履いたスニーカーは?

サッカー仏代表ムバッペが履いた、淡グリーンの〈ナイキ〉の正体は?写真が撮られたこの日は、フランスの代表チームに帯同し、移動中だったムバッペ。〈ナイキ〉ジョーダンブランドのパーカにスウェットとラフなコーデに合わせたスニーカーは、同じくジョーダンブランドの“エア ジョーダン1 ロウ OG”の“ゴースト グリーン”というカラーだ。 

 
サッカー仏代表ムバッペが履いた、淡グリーンの〈ナイキ〉の正体は?“エア ジョーダン1”シリーズの中でも、ローカットでクラシックなフォルムなため、ストリートで愛されている1足ながら街顔が強調されているのが特徴。彼のようにパーカとブランドを揃えて、ストリート調を強調するのもいいが、セットアップに合わせて、ほどよくストリートな雰囲気を匂わすなんて着こなしもお洒落。デザインは、シュータンにジャンプマンロゴではなく、ヒール部にソレを配し、タンには“Nike Air”ロゴを採用しているのも同じく特筆すべき点。しかも、彼の選んだカラーは“ゴースト グリーン”という名のとおり、アッパーの白に溶けこむほどの淡いもの。これがまたお洒落!

大人の足元個性出しにもちょうどいい1足、是非探してみては? 

最近の大人気セレブ記事は↓
近頃お洒落セレブの大好物は
〈ナイキ〉のナイロンショートパンツ!

“ウィンブルドン”観戦時の
ベッカムたちがカッコよすぎる件

超大物セレブが買いに走った、
速すぎるスーパースポーツとは?


ビーチデートするなら誰?
“セクシーすぎる美女”4人!


 

photo by AFLO
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ