Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.07.22


華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!

仲睦まじいベッカム家は、家族全員がセンスの塊かのようにお洒落。そんな彼らがプライベートでどんなアイテムを愛用しているのかは、やはり気になるところ。そこで今回は、華麗なるベッカム家の愛用品をまとめてご紹介!

[デビッド・ベッカム]
David Beckham


華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!この日は、ベッカム家の末っ子であり長女のハーパーちゃんとお買い物をしていた様子。で、目にとまったのが足元でひと際強い存在感を放つ、蛍光グリーンのスニーカー。さっそくその正体を明かすと、こちらは〈アディダス〉とアーティストのファレル・ウィリアムスがコラボした新作スニーカー、“Hu NMD グリーン”。これまでも両者は、それぞれのビジョンを共有し、“Human Race(人類)”というフレーズを掲げ、様々なコラボ作に取り組んできた。この新作にもその、“Human Race”という言葉が足の甲の部分に大きくデザインとして組みこまれている。といってもこれは、英語ではなく“Human Race”をベトナム語訳した“NHANLOAI”の文字!
そして実は、この“Hu NMD グリーン”にはほかにもバリエーションもあって、刺繍でハングル文字、漢字があしらわれたタイプなどもすでに発売済み。今回ベッカムが手に入れたものは、ベトナム語だったというわけだ。
 

 

[ブルックリン・ベッカム]
Brooklyn Beckham


華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!
この日は、味たっぷりなブルーデニムを穿いて、黒のブルゾンに白Tを合わせてデート。で、そんなデートコーデに用いたスニーカーが、真っ白な〈ナイキ〉エア フォース 1”。シンプルだけど男らしい雰囲気を放つ1足だ。しかし、シンプルとはいえ、スニーカーのボリューム感で存在感がハンパないのは、さすが“エア フォース 1”。足元にコレがあるおかげで、白T×青デニのシンプルさも生きてくるってもの。

 

[ヴィクトリア・ベッカム]
Victoria Beckham


華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!ベッカム家はず~と以前からGクラス御用達。ヴィクトリアに関しては、ロンドンで真っ黒の〈メルセデスAMG〉G 63、そしてLAでは写真の現行型G 550に乗る姿が目撃されている。クルマ好きのデビッド・ベッカムが旦那ということもあり、カリフォルニアの邸宅に数々のクルマを所有しているが、〈ロールス・ロイス〉、〈キャデラック〉エスカレードを後目に、このGクラスは普段使いとして活用しているのだろうか。この日もカリフォルニア生まれの人気ハンバーガーショップ“In-N-Out(イン・アンド・アウト)”のドライブスルーへ。アクティブなGクラスにスポーティなキャップ姿で乗りこむあたりは、さすがにファッショニスタ。“かっこいい女性像”を自ら体現している。 

 

[ロメオ・ベッカム]
Romeo Beckham


華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!シンプルなレタードTに、父も最近よく穿いているカーゴパンツを合わせたロメオ。足元を見るとこれまたレアもの。“エア ジョーダン 4 レトロ カウズ クールグレイ”を履いていた。ベースとなっている“エア ジョーダン 4”については、もはや説明不要かと。ではどのへんがスペシャルかというと、両目に“×”(バツマーク)を描いたキャラクター“コンパニオン”で一躍人気となったストリートアーティスト、“カウズ”とのコラボモデルなのだ。アッパーはシックなグレートーンでまとめ、アウトソールは暗闇で光る蓄光仕様。ボックスや付属するタグにもふたつの“×”を描いた、ストリートファッション好きにはたまらないモデルとなっている。発売は2017年3月で当然即完売。スニーカー好きからは、かなりのレアものとして、崇められてもいるのだとか。それを平然と履いちゃうあたり、さすがベッカムのご子息です。 

 

[デビッド・ベッカム]
David Beckham


華麗なる“ベッカム家”の愛用品5連発!5月某日、妻のヴィクトリアとNYの高級ホテル“ザ・マーク・ホテル”を後にするところを目撃されたデビッド・ベッカム。右手に持っているのは、フランス発のトランクメーカー〈ゴヤール〉が手掛けた、トラベルバッグ。〈ゴヤール〉は、1853年に誕生した老舗ブランド。この杉綾模様幾柄を総柄として、デザインに採用するのがお家芸。ベッカムが持っている“マジョルドン”と呼ばれるモデルにもそれが採用されている。加えて、その柄を用いた素材“ゴヤールディンキャンバス”が同ブランドの代名詞。文字どおりレザーではなく、キャンバス素材なわけだが、コットンと麻で織られた生地に天然の塗料を丁寧に塗り重ねることによって、まるで上質なレザーのような風合いを表現。耐久性の高さも折り紙付きだ。
 

 

photo by AFLO

デビッド・ベッカムのインスタグラムより
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ