Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.04.04

お洒落の鮮度アップに効果あり!
LAセレブに“グリーン”使いが急増中!

春だから色を取り入れた着こなしを……ってことで、前回はピンクを上手に使っているセレブを紹介した。そして今回は、こちらもセレブの間で人気急上昇の“グリーン”に注目。で、彼らの着こなしを見ると、これがなんとも新鮮!

お洒落なプリント入りスウェットは様々あるけど、ひと際個性的だったのがこの3人。そう、よ〜く見ればコレ、伝説のボクサーたちの名前! 格闘技に興味がない人だって、彼らの名前くらいは知っているはず。ヘビー級のパンチが効いた1着なら、着ているだけで強くなった気分になるかも!?
 

NEXT 01 スタジャン合わせでスポーティさ増し!

2/6PAGE

 


01 スタジャン合わせでスポーティさ増し!

Jimmy Kimmel [ジミー・キンメル]

まずは司会や俳優など幅広く活躍しているジミーのグリーンコーデ。ネイビーの上下に、深いグリーンのTシャツをイン使い。ナイロンのスタジャンとプリントTシャツの組み合わせにより、かなりスポーティな印象を醸し出している。それでも小僧っぽくならないのは、カジュアルといえども、ネイビー×グリーンの色合わせに品があるからこそ。Tシャツが白や黒だとやや平凡だし、ピンクやオレンジといった暖色系だと軽くなる。やはりグリーンがナイスチョイス!
 

NEXT 02 くっきりグラデでワントーンにメリハリを!

3/6PAGE

 


02 くっきりグラデでワントーンにメリハリを!

Justin Bieber [ジャスティン・ビーバー]

続いてジャスティンのこんな着こなし。ご覧のとおり、スウェットパンツにTシャツというお気楽なワンマイル姿なのだけど、グリーンでまとめたおかげで洗練された雰囲気に。上下のトーンをはっきり変えて、一体感がありながらもメリハリの効いた着こなしに仕上げている。この場合、彼のようにトップに淡色、ボトムに濃色というのが基本。顔が明るく見えて、スマートなシルエットを作ることができる。
 

NEXT 03 グリーン三段活用でカジュアルを格上げ!

4/6PAGE

 


03 グリーン三段活用でカジュアルを格上げ!

Chris Pratt [クリス・プラット]

売れっ子俳優のクリスは、婚約者のキャサリン・シュワルツェネッガーと手繋ぎデート中。そんな彼のグリーン使いも非常に上手。チェックシャツやデニムといったアイテムだけを見ると普通のアメカジなのに、キャップやTシャツでもグリーンを重ねて、洒落たデートスタイルに格上げしているのがわかる。気取らないカジュアルでも、きちんと服装を考えていることが相手に伝わるのは大事。しかもグリーンなら、重ねても大人っぽくて嫌味がないでしょ?
 

NEXT 04 爽やか&スポーティな明るいグリーン!

5/6PAGE

 


04 爽やか&スポーティな明るいグリーン!

Robert Pattinson [ロバート・パティンソン]

俳優のロバートは、細身のブルーデニムにあざやかなグリーンのナイロンブルゾンを。さらに、インにも褪せたトーンのグリーンを重ねて、爽やかでありつつも男らしい雰囲気にまとめている。デニムとブルゾンの色合いが割とはっきりしているので、キャップとスニーカーは遊びを入れずに黒。これによって、バラつきがちな色を上手に引き締めて、大人っぽいスマートさを出している。ちょっとしたこなしだが、短丈ブルゾンの襟をラフに立てて、アクティブさを強調している点も絶妙だ。

NEXT 05 抜群にうまいグリーン×茶の色合わせ!

6/6PAGE

 


05 抜群にうまいグリーン×茶の色合わせ!

Ryan Gosling  [ライアン・ゴズリング]

撮影の合間に家族との休日を過ごすライアン。どこかレトロな雰囲気が漂う深グリーンのボーダーポロに、味黒デニム、濃茶ベルト、淡茶ワークブーツという着こなしだ。このグリーンと茶の色合わせが彼のテクニック。森の木々を思わせるような配色だから、落ち着いたリラックス感が出て、大人っぽくまとまるというわけ。で、靴とベルトを同じトーンの茶にしていないのが、またうまい。靴までこげ茶だと重くなるし、ベルトが明るい茶だと強すぎる。色の統一感をキープしつつ、足元だけ軽く見せているのはさすがのひと言!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle
ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?
SPONSORED
2019.05.27

ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01
自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?

まだまだやりたいことがいっぱいある。『Safari』世代ともなると、自己実現はもちろん彼女や家族のことも含めたライフスタイルの充実まで、あれこれ考えているのでは? で、そんな前向きな人のよき相棒となってくれるのが、〈アメリカン・エキスプレ…

TAGS:   Lifestyle
初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ