Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.31

脱・普通に効果アリ!
セレブの間で迷彩人気再燃の理由とは!?

近頃、ちょっと鳴りを潜めていた迷彩柄。実は、昨年秋あたりからセレブの間では人気が再燃。さらにここにきて、迷彩を再び活用するセレブがグ~ンと増えてきた。なんたって迷彩が持つ男らしい強さと押し出し感は、上品なチェック柄などでは望めないもの。デニムとの相性だっていいし、1点投入するだけで“見栄えがする”点もセレブウケしている理由かもしれない。


そんな流れの中、今回は今ホットな迷彩柄を上手に活用しているセレブをご紹介。彼らがどんなアイテムを選んで、どう柄を生かしているのか、さっそく見ていこう。
 

NEXT Style 01 全身黒なら迷彩がモダンに映える!

2/6PAGE

 


Style 01
全身黒なら迷彩がモダンに映える!

Gleb Savchenko [グレブ・サフチェンコ]

黒コーデに迷彩柄のジャケットを羽織り、力強い印象を出しているダンサーのグレブ。グリーン×茶の本格柄だけど、こんなふうに黒アイテムと合わせると、すっきり都会的に見せられるという好例。足元にもボリュームを作って、ジャケットに負けない力強さを演出しているあたり、なかなかのテクニシャン!
 

NEXT Style 02 迷彩に負けない赤パーカで、より個性的に!

3/6PAGE

 


Style 02
迷彩に負けない赤パーカで、より個性的に!

Scott Disick [スコット・ディシック]

男らしいカジュアルが得意なスコットは、迷彩柄のカーゴパンツを愛用。この日は赤パーカを合わせて、インパクトたっぷりな着こなしを披露した。迷彩って個性が強いアイテムだけど、無地のスウェットパーカと合わせると不思議としっくりくるのは覚えておきたいポイントだ。
 

NEXT Style03 渋色迷彩をモノトーンで馴染ませる手もある!

4/6PAGE

 


Style03
渋色迷彩をモノトーンで馴染ませる手もある!

Justin Theroux [ジャスティン・セロー]

続いては俳優ジャスティン。彼はかなり渋いトーンの迷彩柄ジャケットを細身の黒パンツに合わせて、都会的な着こなしを演出した。ネックのマフラーでボリュームを出しつつ、足元にはすっきりとしたブーツ。メリハリのあるシルエットで、バランスのいい着こなしに仕上げている。迷彩柄だってトーンによっては派手にならず、都会的に見せられるのがよくわかるでしょ?
 

NEXT Style04 アメカジ好きの迷彩使いはコレ!

5/6PAGE

 


Style04
アメカジ好きの迷彩使いはコレ!

Cooke Maroney [クック・マロニー]

NYで美術商を営むクックは、女優のジェニファー・ローレンスとお出かけ。グリーンの迷彩柄ブルゾンをラフに羽織って、肩の力の抜けたお洒落を実践している。合わせているパーカ、細身チノ、ローテクスニーカーはアメカジ系のアイテムばかり。それだけだと、普通な印象になっていたかもしれないが、彼はそこへ迷彩アイテムを1点投入。定番アメカジとはひと味違った、見栄えのする印象を上手に作り出している。う~ん、かっこいい!

NEXT Style05 ワントーンコーデのさりげなアクセントに!

6/6PAGE

 


Style05
ワントーンコーデのさりげなアクセントに!

Josh Holloway [ジョシュ・ホロウェイ]

俳優のジョシュは、ネイビーのグラデーションが大人っぽい迷彩カーゴパンツを選択。全体を青から黒のトーンでまとめて、爽やかさと力強さのイイトコ取りをしたような着こなしを披露した。長くモデルをやってきた彼だけに、そこはさすがのセンスといったところ。迷彩柄を大人っぽく着こなすには、彼のように全体の色数を抑えるのが鉄則。でないとガチャガチャして、小僧っぽく見えるカモ!?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ