Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.31

脱・普通に効果アリ!
セレブの間で迷彩人気再燃の理由とは!?

近頃、ちょっと鳴りを潜めていた迷彩柄。実は、昨年秋あたりからセレブの間では人気が再燃。さらにここにきて、迷彩を再び活用するセレブがグ~ンと増えてきた。なんたって迷彩が持つ男らしい強さと押し出し感は、上品なチェック柄などでは望めないもの。デニムとの相性だっていいし、1点投入するだけで“見栄えがする”点もセレブウケしている理由かもしれない。


そんな流れの中、今回は今ホットな迷彩柄を上手に活用しているセレブをご紹介。彼らがどんなアイテムを選んで、どう柄を生かしているのか、さっそく見ていこう。
 

NEXT Style 01 全身黒なら迷彩がモダンに映える!

2/6PAGE

 


Style 01
全身黒なら迷彩がモダンに映える!

Gleb Savchenko [グレブ・サフチェンコ]

黒コーデに迷彩柄のジャケットを羽織り、力強い印象を出しているダンサーのグレブ。グリーン×茶の本格柄だけど、こんなふうに黒アイテムと合わせると、すっきり都会的に見せられるという好例。足元にもボリュームを作って、ジャケットに負けない力強さを演出しているあたり、なかなかのテクニシャン!
 

NEXT Style 02 迷彩に負けない赤パーカで、より個性的に!

3/6PAGE

 


Style 02
迷彩に負けない赤パーカで、より個性的に!

Scott Disick [スコット・ディシック]

男らしいカジュアルが得意なスコットは、迷彩柄のカーゴパンツを愛用。この日は赤パーカを合わせて、インパクトたっぷりな着こなしを披露した。迷彩って個性が強いアイテムだけど、無地のスウェットパーカと合わせると不思議としっくりくるのは覚えておきたいポイントだ。
 

NEXT Style03 渋色迷彩をモノトーンで馴染ませる手もある!

4/6PAGE

 


Style03
渋色迷彩をモノトーンで馴染ませる手もある!

Justin Theroux [ジャスティン・セロー]

続いては俳優ジャスティン。彼はかなり渋いトーンの迷彩柄ジャケットを細身の黒パンツに合わせて、都会的な着こなしを演出した。ネックのマフラーでボリュームを出しつつ、足元にはすっきりとしたブーツ。メリハリのあるシルエットで、バランスのいい着こなしに仕上げている。迷彩柄だってトーンによっては派手にならず、都会的に見せられるのがよくわかるでしょ?
 

NEXT Style04 アメカジ好きの迷彩使いはコレ!

5/6PAGE

 


Style04
アメカジ好きの迷彩使いはコレ!

Cooke Maroney [クック・マロニー]

NYで美術商を営むクックは、女優のジェニファー・ローレンスとお出かけ。グリーンの迷彩柄ブルゾンをラフに羽織って、肩の力の抜けたお洒落を実践している。合わせているパーカ、細身チノ、ローテクスニーカーはアメカジ系のアイテムばかり。それだけだと、普通な印象になっていたかもしれないが、彼はそこへ迷彩アイテムを1点投入。定番アメカジとはひと味違った、見栄えのする印象を上手に作り出している。う~ん、かっこいい!

NEXT Style05 ワントーンコーデのさりげなアクセントに!

6/6PAGE

 


Style05
ワントーンコーデのさりげなアクセントに!

Josh Holloway [ジョシュ・ホロウェイ]

俳優のジョシュは、ネイビーのグラデーションが大人っぽい迷彩カーゴパンツを選択。全体を青から黒のトーンでまとめて、爽やかさと力強さのイイトコ取りをしたような着こなしを披露した。長くモデルをやってきた彼だけに、そこはさすがのセンスといったところ。迷彩柄を大人っぽく着こなすには、彼のように全体の色数を抑えるのが鉄則。でないとガチャガチャして、小僧っぽく見えるカモ!?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!
SPONSORED
2019.07.26

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!
大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!

もうひととおりのデニムは持っていて新たにどんなデニムを買っていいかわからない。似たり寄ったりのデニムではもうトキメキがない。そんな人でもナットクできる、ちょっと“ワザあり”の〈ディーゼル〉の新作デニムをピックアップ。といっても、やりすぎの…

TAGS:   Fashion Denim
手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!
SPONSORED
2019.07.25

手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!
王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!

ほかにはない唯一無二のオリジナリティと革新的な技術、そしてファッション性を兼ね備えた〈ウブロ〉は、時計愛好家ばかりでなく、アクティブな男たちの心を捉えて離さない。スポーティでいて、ラグジュアリー。その魅力はいつものアメカジを格上げするとと…

TAGS:   Watches
プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!
SPONSORED
2019.07.25

プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!
自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!

大自然から発想を得たデザインと、都会でも自然の中でも活躍する機能性。この2つをうまく融合させたアイテムを展開する〈ロエベ〉のライフスタイルライン“アイ/ロエベ/ネイチャー”。その魅力を伝えるべく今回登場してくれたのはプロサーファーの市東重…

TAGS:   Fashion
さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!
SPONSORED
2019.07.25

さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!
街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!

ダイバーズウォッチのハイスペックに、ラグジュアリーなスタイルを併せ持つ。それが“クロノオフショア1”だ。海での実力はもちろんのこと、街でもそれを持て余すどころか、むしろ秘めたポテンシャルがスタイリッシュに映る。“街ダイバーズ”は、まさに海…

TAGS:   Watches
オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!
SPONSORED
2019.07.25

オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!
遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!

昼も夜もオフの日は本気で遊ぶのが、アクティブな大人の信条。となれば、手元のお洒落もそのときどきに合った印象に着替えたくなるはず。そこで頼りになるのが、ナイロンと革のバンドを簡単に付け替えられる〈トゥルーム〉時計だ。どちらも素材や仕立てにこ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!
SPONSORED
2019.07.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03
心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!

セレブたちのライフスタイルに憧れを抱くのは、決して贅沢な旅をしているからではないと思う。おそらくそれは、彼らが人生も旅も自分らしく自由にゆとりを持って楽しんでいるからなのだ。そんな“自分らしさ”を大切にしたバカンスに共感し、実現したいと思…

TAGS:   Lifestyle
オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!
SPONSORED
2019.07.25

オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!
“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!

週末は大好きな趣味を存分に楽しむ。そんなリフレッシュ上手な大人が増えている。でももっと手軽にシーンを選ばずリフレッシュできたら、いいと思わない? 炭酸がほどよく効いた爽快な飲み口と、高麗人参をはじめとした栄養成分を配合した〈タフマン リフ…

TAGS:   Gourmet
最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!
SPONSORED
2019.07.25

最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?
サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!

海外のビーチリゾートにも憧れるが、もっとお手軽に夏を楽しむことはできる。たとえば愛車の四駆を駆って、ただひたすら、いい波を探しに行くサーフトリップもそのひとつ。目的地も宿の予定も、すべては波まかせ。海好き男なら誰もが羨む、そんな旅の相棒は…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ