Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2026.01.04

【年末年始まとめ記事】
セレブ25人の愛用ブランドスクープ!

ニック・ジョナスの愛用ブランドは、〈ボッテガ・ヴェネタ〉のショルダーバッグ!

ニックといえば、クロスボディバッグを合わせた身軽なコーディネートをしている印象が強い。NYのホテルに到着したこの日も、〈ボッテガ・ヴェネタ〉のコンパクトなバッグをオン。ラグジュアリーなバッグも、同色がベースになったアウターに合わせることでさりげない印象だ。さすがはお洒落セレブとして名高いニックだけに、心得ている! 

 

エイドリアン・ブロディの愛用ブランドは、〈ジョルジオ アルマーニ〉のジップジャケット!

イタリア・ミラノに現れたエイドリアン。ショートブルゾンで軽快なスタイルながら、ワントーンでコーディネートし、洗練度は高め。どことなく感じられる品のよさはやはり、〈ジョルジオ アルマーニ〉という、ブランド選びの妙技。主演男優賞を受賞した第97回アカデミー賞の授賞式でも同ブランドをまとっていただけに、お気に入りなのは間違いない! 

 

パトリック・シュワルツェネッガーの愛用ブランドは、〈プラダ〉のスニーカー

ワーク系やスポーティなスタイルなどに定評があり、若い頃からファッショニスタとして知られているパトリック。新婚のパートナー、アビー・チャンピオンとディナーをしていたこの日も、ワイルドなレザー&デニムコーデだ。しかし、さすがはセレブ。足元は〈プラダ〉を選び、ラグジュアリーさをキープ。先日も同ブランドのブルゾン姿がキャッチされているだけに、相当お気に入りの様子! 

 

ジェレミー・アレン・ホワイトの愛用ブランドは、〈ルイ・ヴィトン〉の腕時計!

〈ルイ・ヴィトン〉のアンバサダーを務めているだけあって、主演映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』のイベントでも同ブランドのスーツを着用。フォトコールで着替えた後、腕元に光る時計も〈ルイ・ヴィトン〉。プラチナの主張しすぎない輝きがジェレミーらしいさりげないお洒落で、好感が持てる! 

 

アーロン・テイラー=ジョンソンの愛用ブランドは、〈サンローラン〉のローファー!

レザーアイテムを主役にしたコーディネートやワークスタイルなど、男っぽさあふれる着こなしが持ち味のアーロン。8月にイタリアで行われたベネチア国際映画祭に向かう格好も、デニムジャケットにレザーバッグ&キャリーなど、いつもどおりの味がある装いだ。目立っていたのは〈サンローラン〉のローファー。ほどよい上品さとラグジュアリーな表情で、タフなスタイルを足元で落ち着かせていた。 

 

ヤニック・シナーの愛用ブランドは、〈グッチ〉のジャケット&ポロシャツ&パンツ!

コート上でも〈グッチ〉のバッグを持っている姿がよくキャッチされているヤニック。それもそのはず、同ブランドのアンバサダーを務めて3年めとなり、その着こなしもどんどんこなれている模様。ミラノで見かけたこの日は、軽快なニットジャケットに、テニスプレイヤーらしいポロシャツをイン。アクティブな雰囲気をキープしながら、品よくまとめている。細身のパンツを選ぶことで、コーデ全体も締まった印象に。 

 

トム・ホランドの愛用ブランドは、〈プラダ〉のセットアップ!

ゆったりとしたサイジングのデニムパンツ姿がよくキャッチされ、アメカジスタイルのお洒落に定評があるトム。ニューヨークに現れたこの日は、デニム・オン・デニムでいつもより、さらにリラックスした雰囲気の着こなしだ。それでもどことなく上品さが薫るのは〈プラダ〉で選んでいるからこそ。同ブランドではフレグランスのアンバサダーを務めているだけに、香りとウエアのトータルコーディネートといったところ!? 

 

トラビス・ケルシーの愛用ブランドは、〈ディオール〉のセットアップ!

スーパーボウルを前に、ニューオーリンズに現れたトラヴィス。目的は婚約者のテイラーとともに、チームメイトのパトリック・マホームズとその妻とのディナーだ。気心知れたメンバーだけに、カジュアルスタイルだが、行き先はフレンチレストランというわけで、セットアップスタイルで少し上品に。選んだブランドは〈ディオール〉で、セレブらしいリッチさも十分! 

 

セバスチャン・スタンの愛用ブランドは、〈プラダ〉のレザーブルゾン!

今年行われた第97回アカデミー賞授賞式でも〈プラダ〉を着用していたセバスチャン。そんな大切なタイミングだけでなく、カジュアルなシーンでも同ブランドのアウターを身につけて登場。ハードなアクションを求められるマーベル系作品に出演しているとあって、タフなレザーブルゾンが鍛え上げられたカラダによく似合う! 

 

チャーリー・プースの愛用ブランドは、〈サンローラン〉のバックパック!

昨年結婚したばかりのパートナーとJFK国際空港でキャッチされたチャーリー。フライト直後とあって上下スウェットというかなりリラックスしたスタイルだが、バッグは〈サンローラン〉を選び、コーデを引き締めた。そんなさりげないメリハリづけのうまさがお洒落セレブたちの共通点!? 

 

アンドリュー・ガーフィールドの愛用ブランドは、〈ディオール〉の青ブルゾン!

2005年8月末~9月はじめに行われた第82回ベネチア国際映画祭にも〈ディオール〉のパリッとしたセットアップスタイルで登場したアンドリュー。NYでキャッチされたこの日は、打って変わってカジュアルだが、同ブランドのブルゾンを着用し、セレブらしいラグジュアリーさはキープ。爽やかなブルーチェックに白Tを合わせてクリーンさを増しているのがうまいところ。 

 

ジェームズ・マースデンの愛用ブランドは、〈IWCシャフハウゼン〉の腕時計!

2017年以来、長らくの間、〈IWCシャフハウゼン〉のアンバサダーを務めてきたジェームズ・マースデン。それだけに、腕時計を意識したトータルコーデも年々こなれてきている様子だ。モノトーンのジャケパンスタイルにはシャイニーなダイヤルで華やかさを加えたり、淡色ジャケットをブラックダイヤルで締めるなど、彼ならではの工夫は、時計が主役のコーデを作る参考になりそう! 

 

ジョー・アルウィンの愛用ブランドは、〈JW アンダーソン〉のバッグ!

NYのホテルを出るジョーをパパラッチ。彼が旅先の相棒にしているのは、今年、ライフスタイルブランドとしてリブランディングを果たした〈JW アンダーソン〉のショルダーバッグだ。同ブランドのルックブックにも登場しているからこそ、その魅力を熟知しているジョー。オフでもしっかり愛用している模様だ。 

 

ジョン・レジェンドの愛用ブランドは、〈ボッテガ・ヴェネタ〉のブルゾン!

400万人のリスナーがいるというイギリス・ロンドンの有名ラジオ番組『ハート・ブレックファスト』に出演するためにスタジオ入りするジョン。お洒落セレブとして名高い彼だけに、朝6時台からの生放送という早朝にもかかわらず、コーディネートに隙はナシ。〈ボッテガ・ヴェネタ〉のジャケットを軸にして、リッチで存在感あるコーディネートを披露した。 

 

パトリック・シュワルツェネッガーの愛用ブランドは、〈プラダ〉のブルゾン!

人気ドラマ『ホワイト・ロータス シーズン3』の収録後にキャッチされたパトリック。ついつい肉体派の父親のイメージがちらついてしまうが、若い頃からファッショニスタとして知られるだけに、ルースに見えるスタイルでも、しっかり〈プラダ〉をチョイス。アクティブな装いでも、さりげなくラグジュアリー感を加えるあたりに、センスを感じさせる。 

 

オーランド・ブルームの愛用ブランドは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉のパジャマ!

イタリア・ベネチアでボートに乗って現れたオーリーは、なんとパジャマスタイル。オフタイムとはいえ、リラックスしすぎ!?と思いきや、セレブの仲間との宿泊パーティに向かう途中ということで納得。当然、選んだブランドもラグジュアリーな〈ドルチェ&ガッバーナ〉ということでセレブらしさに抜かりなし! 

 

ピエール=エメリク・オーバメヤンの愛用ブランドは、〈グッチ〉のセットアップ!

現在はサウジアラビアリーグでプレイしているピエールだが、イタリア・ミラノで、パートナーとともにオフを楽しむ姿をキャッチ。“GGパターン”をあしらったセットアップ&シューズで〈グッチ〉愛は一目瞭然。煌めくネックレスやジュエリーライクな時計が、ラグジュアリーな雰囲気を後押ししている。 

 

ティモシー・シャラメの愛用ブランドは、〈プラダ〉のバッグ!

レッドカーペットやプライベートでよく〈プラダ〉のアイテムを着用しているティモシー。恋人のカイリー・ジェンナーとキャッチされたこの日もバッグは同ブランドだ。タフ&ラフなアイテムで合わせがちな屋外のフェスでも、ラグジュアリーブランドを選ぶあたり、さすがは今ホットな注目俳優。若手ながらもセレブらしい貫禄が出てきた模様!? 

 

トム・ブレイディの愛用ブランドは〈オーデマ ピゲ〉の腕時計!

時計好きとしてよく知られ、様々な時計を身につけている姿がキャッチされているトム。なかでも着用率が高いのが、自身が共同オーナーを務めるカードショップのオープニングイベントで身につけていた“ロイヤル オーク”だ。華やかな存在感とスポーティさを併せ持つこのモデルは、まさにNFLのレジェンドプレイヤーにぴったり。 

 

ジェイソン・テイタムの愛用ブランドは〈ジル サンダー〉のデニムジャケット!

トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ』の収録に現れたジェイソン。NBA選手だけにバッシュの印象が強く、艶のあるレザーシューズが新鮮に映る。デニムジャケットで自然体に見せているが、選んだブランドは〈ジル サンダー〉。同ブランドらしいシンプルなデザインだからこそ、2m超えのカラダが映える!? 

 

ジャック・グリーリッシュの愛用ブランドは〈グッチ〉のミニバッグ!

〈グッチ〉との交流が深いジャックだけに、試合前のスタジアムに登場する際も同ブランドのバッグを小脇に。ダークトーンのロンT&パンツのシンプルなコーデだが、バッグの艶感やアクセサリー使いにお洒落アスリートと名高い彼らしさが滲み出る! 

 

フレンキー・デ・ヨングの愛用ブランドは〈ルイ・ヴィトン〉のロゴTシャツ!

プレイだけでなく、ヘアスタイルも注目されているフレンキー。お洒落かつ清潔感のあるアップバングヘアが話題になっているが、つまりは美意識が高いということ。当然、服のコーディネートも抜かりなし。〈ルイ・ヴィトン〉の刺繍Tをインナーに差してさりげなく主張! 

 

ブラッド・ピットの愛用ブランドは〈バーバリー〉のバケットハット!

F1や野球など、スポーツ観戦時のパパラッチ率が高いブラッド。陽射し対策なのか、決まってバケットハットをかぶっているがブランドはセレブらしく〈バーバリー〉を。ブラッドと〈バーバリー〉といえば、『オーシャンズ12』で見せたコート姿が懐かしいが、今はハットがお気に入り。数種を使い分けて楽しんでいる模様! 

 

ロメオ・ベッカムの愛用ブランドは〈ゴヤール〉のバッグ!

昨年サッカー選手を引退し、ファッションの道へ進んでいるロメオ。20代前半の彼が持っていたのが〈ゴヤール〉のボストンバッグ。アスリート系20代の間で同ブランドが大ブレイクしているのは間違いない!? 

 

ジェレミー・ラウールトの愛用ブランドは〈ディオール〉のスウェット&デニム&シューズ

以前キャンペーンモデルを務めていたこともあり、ジェレミーのお気に入りはやっぱり〈ディオール〉。着こなし方を熟知しているのか、ラグジュアリーなアイテムを、肩の力の抜けた軽快なスタイルに仕上げるセンスはさすがのひと言。リッチ感をにじませながらも気負わない。この絶妙なバランス感こそ、是非参考にしてほしいコーディネートだ。 

 

 

 
Information

文=池上隆太

text : Ryuta Ikegam(i AM5:00)

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ