Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.06.21

アクティブな印象づけは水着選びが9割⁉
お洒落セレブの選択は派手色か黒!

普段からカラダを鍛えている人も、そうでない人も、夏のビーチは誰もが水着1枚にならなきゃいけない場所。どうせ脱ぐなら、やっぱり彼女にかっこいいところを見せたいですよね。そこで力を入れたいのが、当然水着選び!



もちろん去年のものなんか着ていたら、新鮮さも今っぽさもアピールできない。というわけで、まずはお洒落セレブの今季の水着姿を調査。彼らがどんな1本を選んでいるのか、いくつかの傾向にわけてみた。これを参考にすれば、アクティブな大人にぴったりな今季らしい水着がわかるはず。そうなると、さらに自信を持って彼女を海に誘えちゃう⁉


〈Style01
 情熱の“赤”で彼女のハートを掴む!


セレブの水着スタイルの中で、このところ非常に増えているのが赤。これまでは落ち着いた色合いのものが主流だったけど、今季ビビッドカラーが流行中なこともあり、多くのセレブがカラフルなタイプを選んでいるようだ。なぜ赤が多いのかはちょっと謎。もしかして、燃えるような情熱を彼女にアピールするのが目的かも!? とはいえ、日焼けしたこんがり肌とも相性抜群で、夏のビーチにも最高に映えるのは間違いない。短丈か膝丈かによっても印象が変わるので、自分に合ったタイプを選んでみよう。

スポーティで大人っぽい短丈赤!


俳優のオーリー、サッカー選手のロナウド、リアリティタレントのスコット、アート関連の仕事をしているヴィトといった面々が選んでいるのは、短丈タイプの赤水着。仕事もキャラもバラバラな4人だけど、み~んなスポーティな大人のビーチスタイルといった感じなのが共通点。短丈ならブロンズ色に日焼けした太腿をアピールできて、赤という色が持つ力強さもより生きてくる。トレンド感を重視するなら、迷わずこのタイプ!


1:Orlando Bloom [オーランド・ブルーム]
2:Cristiano Ronaldo [クリスティアーノ・ロナウド]
3:Scott Disick [スコット・ディシック]
4:Vito Schnabel [ヴィト・シュナーベル]

膝丈の赤でアクティブなサーファー風!


一方、膝丈の赤水着を選んでいるのがコチラの5人。オーリーは短丈の姿も目撃されているけど、膝丈のほうがどこかリラックスした印象だ。俳優のチャーリー、ギャレット、エドは、いずれもセクシーで男らしい役どころが得意。膝丈赤ショーツのポジティブなノリは、まさに彼らにぴったりといえそう。ベッカムの水着姿もそうだけど、同じスポーティなテイストでも、どこかサーファーっぽいアクティブさを感じるのがこのタイプだ。



5:Charlie Hunnam [チャーリー・ハナム]
6:Orlando Bloom [オーランド・ブルーム]
7:David Beckham [デビッド・ベッカム]
8:Garrett Hedlund [ギャレット・ヘドランド]
9:Ed Westwick [エド・ウェストウィック]


〈Style02〉
 “シャーベットカラー”で爽やかさ倍増!


パワフルで情熱的な赤に対して、涼しげなシャーベットカラーを選んでいるセレブも意外に多い。シャーベットカラーというのは、赤・青・緑などの淡く優しい色のこと。これがビーチサイドで飲むカクテルのようで、見た目にも爽やかで気持ちいい。俳優のチャーリー、ケヴィン、サイモン、モデルのペペのほかに、ケヴィン・トラップやルイス・フィーゴといったサッカー界の大物もこのスタイル。一緒にいる彼女のウケもよさそうじゃない!?



10:Charlie Hunnam [チャーリー・ハナム]
11:Kevin Trapp [ケヴィン・トラップ]
12:Luis Figo [ルイス・フィーゴ]
13:Simon Rex [サイモン・レックス]
14:Pepe Barroso [ペペ・バローゾ]


〈Style03〉
必須のブラックは丈に注目!


カラフルなスイムウエアが増えている中で、定番的な人気を誇っているのが黒。モダンで、シャープな大人らしさをアピールするには間違いがないうえに、彼女がどんな水着を着てきても、その輝きを邪魔することがないのもいい。NFL選手のダニー、サッカー選手のマイケルやカリムといったアスリートはもちろん、クリスやジェイクといったベテラン俳優も愛用している。そして、全員がかなり丈の短いタイプを選んでいる点にも注目! 黒で膝丈だとどうしても重くなるし、場合によってはコワモテ感が出てしまう。だから黒を選ぶなら短丈が絶対というわけ!


15:Danny Amendola [ダニー・アメンドラ]
16:Chris Pratt [クリス・プラット]
17:Michael Carrick [マイケル・キャリック]
18:Karim Benzema [カリム・ベンゼマ]
19:Jake Gyllenhaal [ジェイク・ギレンホール]

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!
SPONSORED
2019.04.25

ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!
夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!

夏といえば灼熱の太陽に青い海、輝く白い砂浜。そして、いつもより大胆になれる、陽気な“柄モノ”を着て出かけたい季節では? たとえばマドラスチェックだったり、トロピカル柄だったり……。そんな海に似合う夏気分な柄アイテムを〈ブルックス ブラザー…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!
SPONSORED
2019.04.25

大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!
ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!

初夏の日差しが気持ちいいビーチには、やっぱりリントTが似合う。そして、そこらへんの小僧サーファーと同じにならないプリTを選びたいなら、〈シーグリーン〉のロゴTがいい。海好きにササるモチーフを西海岸っぽくアレンジした1枚は、ビーチでひと際目…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!
SPONSORED
2019.04.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!
バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!

年齢を重ねると、旅先での格好も「大人としてだらしなくないか」などいちいち人目が気になったりする。でもリゾートの一番の目的は、のんびりすること。服だって“いかに心地よく過ごせるか”が大事なはず。だから、ちょっと意外かもだけど上質なルームウエ…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で快適にお洒落する!夏のJKスタイルは爽やか素材で涼しげに!
SPONSORED
2019.04.25

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で快適にお洒落する!
夏のJKスタイルは爽やか素材で涼しげに!

きちんと感の演出のために、暑い夏でも重そうなジャケットをヤセ我慢して着るなんて考え方はもはや時代遅れ。涼しげな素材をジャケットやインナーに投入して、爽やかな季節にふさわしいお洒落を楽しむのが、今どきのスタイル。で、注目したいのが〈ブラック…

TAGS:   Fashion
〈ビーセカンド〉がイチオシする〈チャイナタウン マーケット〉に注目!遊びの効いたロゴ入りなら 休日姿も脱・マンネリ!
SPONSORED
2019.04.25

〈ビーセカンド〉がイチオシする〈チャイナタウン マーケット〉に注目!
遊びの効いたロゴ入りなら 休日姿も脱・マンネリ!

ユーモアや遊び心がわかるということは、心に余裕があるってこと。いい年の大人なら、それを見た目でも感じさせたい。そこでマークしたいのが、〈ビーセカンド〉がセレクトしたアメリカ生まれの〈チャイナタウン マーケット〉の新作。おやっ!?とお洒落心…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルの主役はやっぱり〈ヴァンズ〉!西海岸スタイルに差がつく海Tシャツと街Tシャツ!
SPONSORED
2019.04.25

夏カジュアルの主役はやっぱり〈ヴァンズ〉!
西海岸スタイルに差がつく海Tシャツと街Tシャツ!

“たかがTシャツ、されどTシャツ”とはよく言ったもので、夏カジュアルはTシャツ選びが最大のヤマ場。ついプリントだけで選びがちだが、実は色も大事だって知ってた? そう、シーンに応じて色を使い分ければ、いつものTイチ姿も見違えるはず。おまけに…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着で爽やかさを倍増!海好き男の週末はマリンなパーカが主役!
SPONSORED
2019.04.25

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着で爽やかさを倍増!
海好き男の週末はマリンなパーカが主役!

モチーフや色使いから、潮風を感じられる服。夏が近づくと一段と、マリンテイストのアイテムが恋しくなってくる。そんな人にこそ是非袖を通してほしいのが、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注をかけた新作パーカ。都会的センスのボーダー柄やキャ…

TAGS:   Fashion
〈BMW〉の新型“Z4”に特別仕様の限定車が登場!大人の所有欲を刺激するプレミアムなオープンカー!
SPONSORED
2019.04.25

〈BMW〉の新型“Z4”に特別仕様の限定車が登場!
大人の所有欲を刺激するプレミアムなオープンカー!

〈BMW〉の走りの遺伝子を受け継ぐロードスター。クルマ好きなら知らない人はいないあの“Z”の系譜に、新型モデルがお目見えした。と、ここまではご存知の人も多いかと。しかしこの新型“Z4 M40i”の登場に合わせて、30台限定の特別限定車も存…

TAGS:   Cars
コレで毎日がもっと刺激的になる!週末スタイルが見違えるとっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2019.04.25

コレで毎日がもっと刺激的になる!
週末スタイルが見違えるとっておきのアイテム!【Vol.1】

昼間はすでに夏を感じる陽気でも、朝晩が冷えこむこの時季の気候は、憧れの西海岸とそっくり。ということは、まだまだお洒落を楽しめるってこと。そんな季節だからこそ、改めて身のまわりを確認して、脱・マンネリを狙える個性派アイテムを揃えておくべき。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ