Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.09.27

心の支えにもなっている!?
大型犬とセレブの意外な関係!

前回はキュートな小型犬を飼っているセレブたちを紹介したけれど、今回は大型犬編をお届け。小型犬に比べて世話や散歩が大変なだけに、飼い主も肉体派セレブが多い⁉ でも実は、大型犬は穏やかで優しい犬種が多いから、慣れてしまえば飼いやすい側面も。なにより、立派な体格と凛々しい顔立ちは大型犬ならではの魅力。そんな貫録たっぷりな犬たちに魅せられたセレブは、一体誰?


 

NEXT 01 いつでもどこでも愛犬は一緒!

2/11PAGE

 


01 いつでもどこでも愛犬は一緒!

Jake Gyllenhaal [ジェイク・ギレンホール]

引き取り手のない犬の里親になるなど、昔からかなりの犬好きとして知られるジェイク。このジャーマンシェパードの“レオ”は、前に飼っていた同種のアティカスが亡くなった後、ジェイクのもとにやって来たようだ。散歩やランニングだけじゃなく、仕事場にまで連れて行くという仲のよさ。ジャーマンシェパードは、警察犬に採用される賢い犬種だけに、ジェイクの言いつけもきちんと守っているに違いない。

NEXT 02 散歩は右手に娘、左手に愛犬!

3/11PAGE

 


02 散歩は右手に娘、左手に愛犬!

Russell Brand [ラッセル・ブランド]

右手で11カ月の娘を乗せたベビーカーを押し、左手でジャーマンシェパードの“ベア”を連れて散歩中のラッセル。ケイティ・ペリーに14カ月で離婚を突きつけられるなど、様々な問題を抱えていた彼も、今では愛する子供と、もちろんベアによる心の支えもあって、まっとうな暮らしを手に入れたよう。もともとコメディアンとして人気を得ただけに、本来の笑顔が戻ったのは喜ばしい限り。心の問題を愛犬が解決してくれるって、すごくいい関係。

NEXT 03 愛犬と一緒にカラダを鍛える!

4/11PAGE

 


03 愛犬と一緒にカラダを鍛える!

Scott Caan [スコット・カーン]

スポーツ万能なうえ、サーフィンを題材にした慈善活動も行っているスコット。ハワイを舞台にしたドラマが好評で、現地に滞在している時間もかなり長くなっている。愛犬のドットは撮影地のハワイでもいつも彼と一緒。よくスコットとともにランニングをする姿も。運動量が豊富な大型犬だからこそ、スコットのアクティブさにも付き合えるのかも!?

NEXT 04 美しい毛並みが自慢のレトリバー!

5/11PAGE

 


04 美しい毛並みが自慢のレトリバー!

Adrien Brody[エイドリアン・ブロディ]

美しい毛並みのラブラドールレトリバーを連れて、ニューヨークにある自宅の近所を散歩しているエイドリアン。お揃いの(?)黒コーデも都会的で大人な雰囲気だ。彼は“チキン”という子犬も飼っていて、犬への思い入れはかなり強いよう。犬と戦いを繰り広げる映画『キラー・ドッグ』に出演したこともあるけど、きっと、愛犬家のブロディのココロは傷んだのでは!?

NEXT 05 ファミリーネームもついて、まるで親子!?

6/11PAGE

 


05 ファミリーネームもついて、まるで親子!?

Wilmer Valderrama [ウィルマー・バルデラマ]

俳優のウィルマーが飼っているのは、ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアという犬種。フレンドリーで優しい性格をしていて、主人に忠実な特徴がある。見るからに賢そうな顔つきだ。ウィルマーはこの犬に“Sirmarrok Valderrama”とファミリーネームまでつけて、自身のFBでもたびたび紹介している。インスタグラムでも犬のアカウントを開設していて、その溺愛ぶりがうかがえる!

NEXT 06 撮影中に一目惚れしたレスキュー犬!

7/11PAGE

 


06 撮影中に一目惚れしたレスキュー犬!

Chris Evans [クリス・エヴァンス]

動物シェルターでの映画撮影をきっかけに、まだ子犬だった“ドジャー”と出会ったクリス。クリスのひと目惚れで即引き取ることを決めたみたい。それ以来、一緒に遊んだり、運動したり。ときには一緒に寝ることもあるほど、本当に生活をともにしていて、SNSにもその様子を投稿している。散歩している姿からも、クリスとドジャーの厚い信頼関係を感じることができるのでは?

NEXT 07 アメリカで育った秋田犬も忠誠心あり!

8/11PAGE

 


07 アメリカで育った秋田犬も忠誠心あり!

Henry Cavill  [ヘンリー・カヴィル]

俳優のヘンリーが連れているのは、アメリカンアキタという犬種の“カル”。とても大きく、モコモコとした毛並みで、ヘンリーも“歩くクマみたい”などと発言をしている。ハチ公で知られる秋田犬をアメリカの風土に合うよう改良した犬種だが、その忠誠心の強さは本家と変わらないそう。主人にぴったり寄り添って歩く姿からも、そんな様子が伝わってくるでしょ。

NEXT 08 愛すべきピットブルの擁護活動を支援!

9/11PAGE

 


08 愛すべきピットブルの擁護活動を支援!

Jon Bernthal [ジョン・バーンサル]

タフでコワモテな役を演じることが多いジョンだが、実は犬の保護に力を入れる優しい人物。撮影にもよく連れていくアメリカン・ピット・ブル・テリアが2匹いて、さらに子犬も飼っている。こちらはそのピットブルのうちの1匹、“ヴェニス”。ピットブルは闘犬として扱われることが多いが、ジョンはそのことにも強く反対している。闘犬だという世間の認識を変えたいと強く思っているという。

NEXT 09 SNSで愛犬の成長を発信!

10/11PAGE

 


09 SNSで愛犬の成長を発信!

Cameron Dallas[キャメロン・ダラス]

イケメンすぎる高校生として、SNSで大ブレイクしたキャメロン。現在は24歳となり、映画に主演したり、モデルを務めたりと、一気にスターダムを駆けあがっている。そんな彼も、かなりの愛犬家として有名。白いムクムクの“バンディット”は、彼のインスタにもよく登場してきた相棒。また、モデルとして撮影にやってきたジャックスという保護犬にひと目惚れし、撮影終了後に引き取ったエピソードも。さっそくジャックス専用のSNSアカウントを開設しているのが、キャメロンらしい。

NEXT 10 アルコール依存症克服を支える相棒

11/11PAGE

 


10 アルコール依存症克服を支える相棒

Ben Affleck [ベン・アフレック]

アルコール依存症を克服するために奮闘中のベン。もうかなり長く飼っているジャーマンシェパードの“ハッチ”も、そんな彼の心の拠りどころになっているに違いない。大きくて力の強いハッチに、引っ張られるように散歩している姿もよく目撃されている。演技力には定評のある彼だけに、ハッチの支えで完全復活してもらいたいもの! 

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion
ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!
SPONSORED
2019.04.25

ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!
夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!

夏といえば灼熱の太陽に青い海、輝く白い砂浜。そして、いつもより大胆になれる、陽気な“柄モノ”を着て出かけたい季節では? たとえばマドラスチェックだったり、トロピカル柄だったり……。そんな海に似合う夏気分な柄アイテムを〈ブルックス ブラザー…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!
SPONSORED
2019.04.25

大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!
ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!

初夏の日差しが気持ちいいビーチには、やっぱりリントTが似合う。そして、そこらへんの小僧サーファーと同じにならないプリTを選びたいなら、〈シーグリーン〉のロゴTがいい。海好きにササるモチーフを西海岸っぽくアレンジした1枚は、ビーチでひと際目…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!
SPONSORED
2019.04.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!
バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!

年齢を重ねると、旅先での格好も「大人としてだらしなくないか」などいちいち人目が気になったりする。でもリゾートの一番の目的は、のんびりすること。服だって“いかに心地よく過ごせるか”が大事なはず。だから、ちょっと意外かもだけど上質なルームウエ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ