【海外セレブまとめ】ギャビン・ロスデイルのお洒落コーデ5選!
『SDafari Online』で配信してきたギャビン・ロスデイルの着こなしをまとめてご紹介!
Gavin Rossdale[ギャビン・ロスデイル]
ダブルタックの黒テイパードパンツをチョイスしているギャヴィン。サルエルとまではいえないが、コチラもかなり個性的な股深シルエットだ。先ほどとは違ってトップにも黒を多めにもってきて、少しストイックな雰囲気を強調した着こなしといえそう。それでも袖や首元には白を覗かせて、さりげなくヌケ感を加えて奥行きを出しているのがうまい。
以前はロックヴォーカリストらしい、黒を基調としたハードな着こなしを好んでいたギャヴィン・ロスデイル。最近は、シルエットもゆるい西海岸を漂わせるスタイルにシフトチャンジしている。今回も宗教画のようなグラフィックTシャツと、黒のイージーパンツを合わせたシンプルな西海岸スタイルを披露。着こなしがシンプルなだけにチョーカーやゴールドのリングでアクセントをつけている。このあたりの小ワザを効かせるところが洒落者の所以!
エアポートに降り立ったギャビンは、リラックスモード。楽チンパンツに楽チンパーカ。アウターは薄手のダウンJK。どれも動きやすいものばかり。パーカもアウターもジップアップタイプで脱ぎ着も簡単。じゃあ、足元まで楽チン? と思いきや、足元はぐっとタフな雪山用ブーツを合わせて、主役級の存在感。これが足元でいい具合にコーデをグッと引き締めている。黒一辺倒にならないように迷彩柄パーカで遊びを入れているのもワザありだ。
黒コーデを得意としているミュージシャンのギャビンも、最近はリラックスした楽パンを愛用している。ほどよく細身なボトムに対して、トップの黒Tシャツはイマドキのちょっとゆるめ。下に茶のTシャツを重ね着して、絶妙なニュアンスを出しているのが彼のお見事なところ。洒落者らしい都会派の黒コーデといえそう。
白ブルゾンで軽やかさを演出。しかもこの白ブルゾン、よ~く見ると虎のイラストが赤でプリントされていて、さりげないがなかなかエッジが効いている。こんなふうにモノトーンの中に遊び心を効かせてリラックス気分を表現するテクは、さすが洒落者。彼好みのゆったりしたシルエットも今っぽくて、着こなしのお手本になりそう!