Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.11.27


【海外セレブまとめ】ギャビン・ロスデイルのお洒落コーデ5選!

『SDafari Online』で配信してきたギャビン・ロスデイルの着こなしをまとめてご紹介!

Gavin Rossdale[ギャビン・ロスデイル]


ダブルタックの黒テイパードパンツをチョイスしているギャヴィン。サルエルとまではいえないが、コチラもかなり個性的な股深シルエットだ。先ほどとは違ってトップにも黒を多めにもってきて、少しストイックな雰囲気を強調した着こなしといえそう。それでも袖や首元には白を覗かせて、さりげなくヌケ感を加えて奥行きを出しているのがうまい。
  

 

 
ギャヴィン・ロスデイル

以前はロックヴォーカリストらしい、黒を基調としたハードな着こなしを好んでいたギャヴィン・ロスデイル。最近は、シルエットもゆるい西海岸を漂わせるスタイルにシフトチャンジしている。今回も宗教画のようなグラフィックTシャツと、黒のイージーパンツを合わせたシンプルな西海岸スタイルを披露。着こなしがシンプルなだけにチョーカーやゴールドのリングでアクセントをつけている。このあたりの小ワザを効かせるところが洒落者の所以!
 

  

 


エアポートに降り立ったギャビンは、リラックスモード。楽チンパンツに楽チンパーカ。アウターは薄手のダウンJK。どれも動きやすいものばかり。パーカもアウターもジップアップタイプで脱ぎ着も簡単。じゃあ、足元まで楽チン? と思いきや、足元はぐっとタフな雪山用ブーツを合わせて、主役級の存在感。これが足元でいい具合にコーデをグッと引き締めている。黒一辺倒にならないように迷彩柄パーカで遊びを入れているのもワザありだ。
 

  

 


黒コーデを得意としているミュージシャンのギャビンも、最近はリラックスした楽パンを愛用している。ほどよく細身なボトムに対して、トップの黒Tシャツはイマドキのちょっとゆるめ。下に茶のTシャツを重ね着して、絶妙なニュアンスを出しているのが彼のお見事なところ。洒落者らしい都会派の黒コーデといえそう。
 

  

 


白ブルゾンで軽やかさを演出。しかもこの白ブルゾン、よ~く見ると虎のイラストが赤でプリントされていて、さりげないがなかなかエッジが効いている。こんなふうにモノトーンの中に遊び心を効かせてリラックス気分を表現するテクは、さすが洒落者。彼好みのゆったりしたシルエットも今っぽくて、着こなしのお手本になりそう! 

  

 

photo by AFLO
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

【時計】大人好みの本格志向に唸る〈シチズン〉プロマスターSKY武骨で精悍なパイロットウォッチが都会派カジュアルを格上げする!
SPONSORED
2024.01.25

【時計】大人好みの本格志向に唸る〈シチズン〉プロマスターSKY
武骨で精悍なパイロットウォッチが都会派カジュアルを格上げする!

ウィンターシーズンの都会派コーデはモノトーンが主役。落ち着いた雰囲気は大人らしさを引き立てるから、愛用している人も多いだろう。けれども、それだけではまわりと差がつかないのでひと工夫ほしいところ。そこで頼りにしたいのが時計。存在感のある1本…

TAGS:   Watches
〈グルーベル・フォルセイ〉の新作は唯一無二の存在感!シンプルな装いに合わせる複雑時計で特別な手元に!
SPONSORED
2024.01.25

〈グルーベル・フォルセイ〉の新作は唯一無二の存在感!
シンプルな装いに合わせる複雑時計で特別な手元に!

オタク傾向の強かった複雑時計も、いまやスタイリッシュに進化を遂げつつある。その代表格が〈グルーベル・フォルセイ〉。なかでも新作の“YOSHIDA スペシャルモデル”はブラックをまとい、ファッションとの相性もいい。時計愛好家はもちろん、男た…

TAGS:   Fashion Watches
〈ベル&ロス〉の新作はラグジュアリーな近未来デザイン!大人のスポカジに映える個性派スケルトン時計!
SPONSORED
2024.01.25

〈ベル&ロス〉の新作はラグジュアリーな近未来デザイン!
大人のスポカジに映える個性派スケルトン時計!

アクティブなスタイルも身につける腕時計でイメージは激変。そこで押さえたいのが〈ベル&ロス〉の新作スケルトン時計だ。黒に映えるメタリックなムーブメントに、プリズムのように輝く風防で、近未来感あるデザインが目を引く1本。ジュエリー的な贅沢さと…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ