Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.07.01


【まとめ】参考にしたい!セレブのショーツコーデ5選!

『Safari Online』で掲載したセレブのショーツコーデを5つ厳選してご紹介!

 

 【クリスチャン・ベール】カーゴショーツでたくましさをプラス!
Christian Bale[クリスチャン・ベール]

マリブにあるトランカス・カントリー・マーケットで、息子ジョセフと買い物を楽しんだクリスチャン・ベール。Tシャツにショーツというラフな着こなしだけど、ネイビーのショーツを黒でサンドし、ダークトーンでまとめているから大人らしさが出ている。ショーツも立体的なカーゴタイプを選んでいて、たくましい印象に仕上げているのもポイント。足元はスリッポンでリラックス感を後押ししている。気取っていないワンマイルコーデだけど、お洒落に見せているのはさすが。
 

 
Hugh Jackman [ヒュー・ジャックマン]

ファウンダーを務める〈ラフィングマン・コーヒー&ティー〉のTシャツに黒ショーツ、サングラス。彼のお散歩スタイルはいつもベーシックカラーのこんな感じ。で、実は足元に合わせたブルーの迷彩柄スニーカーも、彼にとっては定番中の定番。〈アディダス〉の“スピードファクトリー am4”だ。ヒューはずいぶん長いこと愛用しているから、さぞかし履き心地がいいのだろう。現在はすでに廃盤となっているモデルだが、ファンが多いのもこのモデル。
 

 
【デヴィッド・ベッカム】ショーツ姿を小僧っぽく見せないコーデ術!
DAVID BECKHAM[デヴィッド・ベッカム]

マイアミのパームビーチで姿をキャッチしたのはデヴィッド・ベッカム。白Tシャツにショーツというシンプルな着こなし。ショーツは切りっぱなしのカットオフデニムを着用。一見やんちゃで小僧っぽい印象だけど、そこはベッカム。足元を〈ヴァンズ〉の真っ白スニーカーにして、大人らしい清潔感をアピール。さらにキャップにもご注目を。普通なら黒を合わせたいところを、Tシャツの左胸にある“Girls Don’t Cry”のロゴ色とリンクさせて、同系色のオレンジをセレクトしている。デニムショーツは膝上丈にして、若見え効果を発揮しているのもポイント。
 

 

Chris Hemsworth[クリス・ヘムズワース]

サーファーのクリスは、ぴちっとしたものよりも、ちょっとゆるめのサイズ感がお好み。なので、Tシャツももちろんゆるめ。この日はカーキのVネックTを着用。武骨な色合いでゆるっとしたシルエットだと、だらしがなく見えがちだけど、そこはセンスのあるクリス。ネイビーショーツやキャップを合わせて品のよさを上手に漂わせた。カーキを品よく着るお手本です。
 

 
Orlando Bloom [オーランド・ブルーム]

見事なサイズ選びで、大人っぽいショーツ姿を作っているのがオーリー。ボーダーTって、あまりピチピチだとかっこよく見えないアイテム。だから、胸まわりはフィットしつつ、裾やネックがルーズな1枚を選ぶことで、適度なヌケ感を出している。そこへピリッとした細身の濃紺ショーツを合わせて、足元には大好きなナイキのハイカット。ゆるめるところはゆるめ、キメるところはキメる。オーリー流のお洒落テクといえそうだ。
 

 

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ