Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.04.20


【デニム】お洒落セレブが披露した“貫禄ストレート”の取り入れ方!

ちょっと前までセレブ御用達のデニムといえば、細身かテイパード系。見た目にスタイリッシュなフォルムが主流だったけど、どうやら最近ではそんな傾向にも変化あり。台頭してきているのが、フィット感に余裕のある“貫禄ストレート”だ。

快適という点でみると、最近のデニムはストレッチ素材を多用。たとえ細身でも快適なフィット感が味わえるので、単に快適さを求めるならそれでも十分なはず。でも、ストレートフィットには、シルエットの余裕からくる風通しのよい快適さがアリ。それにちょっと太めなぶん、堂々とした貫禄魅せができるのも細身タイプと違う点だ。で、そんな貫禄ストレートをお洒落セレブはどのように生かしているのか? まさに着こなし見本となるので、是非ともチェックしてみて!

[ジョー・ジョナス]
Joe Jonas


【デニム】お洒落セレブが披露した“貫禄ストレート”の取り入れ方!貫禄ストレートが一番映える着こなしは、人気バンド“ジョナス・ブラザーズ”のジョーを見るとよくわかる。近頃、ヴィンテージ系アメカジにハマっている様子の彼。写真を見ると、リラックス感たっぷりのサテン地の開襟シャツに白タンク、そこにストレートデニムを合わせて貫禄たっぷりに着こなしている。何年代風というのは、もはや野暮な話だけど、とにかくヴィンテージテイストあふれる雰囲気に貫禄ストレートが貢献しているのは明らか。とはいえ古臭いだけにならないよう、彼はシャツの色と上手に合わせた〈ナイキ〉で今どき感もしっかり出しているのがポイント。これからの開襟シャツ着こなしのお手本がコレ! 

 
【デニム】お洒落セレブが披露した“貫禄ストレート”の取り入れ方!こちらは古着っぽいブルゾンにストレートデニムを合わせたジョー。色褪せたブルゾンとデニムのトーンが見事にマッチ。野暮な印象にならないよう、白タンクと真っ白スニーカーで爽やかなヌケ感を出したのはさすがだ。その中で注目したいのはデニムの丈。最近人気のくるぶし丈だが、ジョーも例にもれず軽やかな足元を演出。このへんも上手い! 

[ジー・イージー]
G-Eazy


【デニム】お洒落セレブが披露した“貫禄ストレート”の取り入れ方!リラックス感の演出にストレートデニムは必要不可欠。そのへんをよくわかっているのが、ラッパーのジー・イージー。彼が選んだデニムは前と後ろで生地の濃さが違うリメイク風の1本。さりげに個性を出しながらも、流行りのバケットハットとスウェットシャツを合わせて、さらにリラックス感を盛り上げている。それにしても無造作に出した白Tや、スリッポンのようにゆる~く履いたスニーカーも見事に脱力感あり。全体がまとまった雰囲気に見えるのはまさにそのおかげ。普通に見えて計算づくと見た! 

[ブルックリン・ベッカム]
Brooklyn Beckham


【デニム】お洒落セレブが披露した“貫禄ストレート”の取り入れ方!4月9日に婚約中のニコラ・ペルツとめでたく結婚したベッカム家長男のブルックリン。ネイビーのゆったりブルゾンに合わせるようにストレートデニムを選択した。比較的ゆったりとしたトップにゆったりストレートデニムを合わせるのは、今どきセレブの鉄板。ネイビー×白のシンプルカラーで着こなしたときこそ、今どきシルエットで魅せるという好例といえそう。 

[ラファティ・ロウ]
Rafferty Law


【デニム】お洒落セレブが披露した“貫禄ストレート”の取り入れ方!俳優ジュード・ロウの息子で、ミュージシャンのラファティ。足元から覗く赤いソックスと〈モンクレール〉のパーカにあしらわれた赤ラインをリンクさせ、遊び心あるスポーティな着こなしを披露した。やはりリラックス感のあるパーカと淡青ストレートデニムに今どき感アリ。ちなみに、スニーカーを含めスポーティなアイテムとデニムを合わせる場合、彼のように裾をくるぶし上までロールアップすると、余裕の雰囲気はそのままに軽快さが増すというもの。まさにスポーティなパーカ合わせでは欠かせないテクなので、是非参考にしてみて! 

 

photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ