〈ルイ・ヴィトン〉のメンズ新ラインは
大人の旅心を誘うモチーフにご注目!
〈ルイ・ヴィトン〉といえば、“旅”はブランドの根底に脈々と流れるDNA。そんな〈ルイ・ヴィトン〉から次なる“旅”にぴったりな新ラインが誕生した。それが、“ダミエ・グラフィット マップ”。
- TAGS:
- Fashion
ご覧のとおり、ベースはクラシカルな“ダミエ・グラフィット キャンバス”。この新作はそのボディに、様々なイラストを施したというもの。描かれたのは、アーカイブから着想を得たブランドに纏わるシグネチャー。たとえば、著名なモニュメントや遺跡、動物、旅の移動手段として使われていた乗り物などのほか、1921年の広告に登場した〈ルイ・ヴィトン〉のラゲージを持ったキャラクター“GROOM”のイラストなど、ブランドにゆかりのあるモチーフがたくさん。それがルネサンス時代の地図の上にちりばめられ、今までにない彩りを表現してくれている。
シックな佇まいでありながら旅の冒険心をさりげに盛り上げてくれる、まさに大人の遊び心がたっぷりのライン。バッグや財布をはじめ、多彩なバリエーションでアイテム展開している。
キーボル・パンドリエール 50。W50×H29×D23㎝。ボストンバッグ27万4000円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
ダヌーヴ PM NM。W16×H21×D4.5㎝。ショルダーバッグ18万9000円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
アヴェニュー・スリングバッグ。W20×H31×D10㎝。ボディバッグ18万8000円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
ポルト カルト・サーンプル。W11×H7.0×D0.5㎝。カードケース2万7000円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
ジッピー・オーガナイザー NM。W21×H11.5×D2㎝。ラウンドジップアップ長財布10万9000円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
ポルトフォイユ・プラザ NM。W10×H19×D2㎝。2つ折り長財布8万円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
あなたの次なる旅にぴったりなアイテムを、是非見つけてみて!
●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
URL:www.louisvuitton.com
※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。