Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.13


大人の個性出しに効く〈ディースクエアード〉の新作!


[ディースクエアード]
DSQUARED2
“ランニングシューズ”

10万7800円(ディースクエアード/ディースクエアード スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス)

レッドソールで表現したのは
ブランドの象徴“メープルリーフ”!


ラグジュアリーブランドのスニーカーは、やっぱりデザイン性の高さが売り。さらに、そこにブランドらしさがあれば選んだほうの気分もいい。で、見てほしいのが〈ディースクエアード〉“メープル64”の新色。マルチカラーに彩られたデザインはこのモデルの個性。新色のアッパーは落ち着いたネイビー×黒。そこにホワイトとレッドのソールでスパイスを効かせている。で、特に注目したいのが赤いアウトソール。つま先がYの字に、そして後ろ側もギザギザとしたソールが踵まで巻き上がっているのがわかるはず。そう、これがブランドの象徴でもある“メープルリーフ”(カナダ国旗にあるアレね)をモチーフにしたもの。つまり、ヒールサイドにあるブロンドロゴ以外に、ソールでもブランドらしさを表しているってわけ。こんなスニーカーなら〈ディースクエアード〉好きにとっては気分も上々。街での足取りも軽くなるのは間違いなし!?

ちなみにこちらのスニーカーは、9/15(水)~21(火)に阪急メンズ大阪店で開催されるポップアップストアほか、全国の〈ディースクエアード〉店舗にて取り扱い中。“メープル64”のほかに、全9つの新しいモデルもラインナップしているから、秋コーデの個性出しに1足いかが?

Information

●ディースクエアード スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-106-067

お洒落に役立つアイテム集をもっと見たい人はコチラ!

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ