Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.07.20


わかりにくいところが大人の遊び心!? 【パトリック】の水着の “海の生き物”柄がさりげなく変化!

[パトリック・シュワルツェネッガー]
Patrick Schwarzenegger


新世代セレブとしてファッション&ライフスタイルともに熱視線を浴びているパトリック・シュワルツェネッガー。LA在住であるから海は身近な存在で、庭のようなもの。夏は頻繁に水着姿がパパラッチされているが、彼の水着に注目してみたら、ある共通点を発見! それは“海の生き物”柄を選ぶこと。若者らしい感覚で、とにかく目立ちたいからなのか、海洋生物への愛が深いからなのかわからないけれど、ユニークで個性的な選びの目線は“新世代”ならではの感覚なのかも!

ロブスター柄!


わかりにくいところが大人の遊び心!? 【パトリック】の水着の “海の生き物”柄がさりげなく変化! ポップなタッチとピンク×ブルーの色使いが海によく映える。

カメ柄!


わかりにくいところが大人の遊び心!? 【パトリック】の水着の “海の生き物”柄がさりげなく変化! こちらは定番の海ガメ。リゾート感もたっぷり!

タコ柄!


わかりにくいところが大人の遊び心!? 【パトリック】の水着の “海の生き物”柄がさりげなく変化! リアルなタコが描かれたアートなものも、ピンクベースだからかわいく穿ける?

 

よ〜く見るとサカナ柄!


わかりにくいところが大人の遊び心!? 【パトリック】の水着の “海の生き物”柄がさりげなく変化! わかりやすさよりも年齢とともにお洒落さを重視? でも海の生き物ってところはハズせないみたい!

[ファー アフィールド]
FAR AFIELD
思わず二度見する不思議な柄!

わかりにくいところが大人の遊び心!? 【パトリック】の水着の “海の生き物”柄がさりげなく変化! パッと見はドット柄? と思いきや、実はこれクジラ模様。ちゃ~んと目まで表現されていて遊び心も十分。爽やかな青ってところも海好きにはたまらない! 9790円(ファー アフィールド/グリニッジ ショールーム)

Information

●グリニッジ ショールーム
TEL:03-5774-1662

雑誌『Safari』8月号 P36掲載

“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

スタイリング=田川 匠
styling : Takumi Tagawa(remix) photo by AFLO
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ