Patrick Schwarzenegger
新世代セレブとしてファッション&ライフスタイルともに熱視線を浴びているパトリック・シュワルツェネッガー。LA在住であるから海は身近な存在で、庭のようなもの。夏は頻繁に水着姿がパパラッチされているが、彼の水着に注目してみたら、ある共通点を発見! それは“海の生き物”柄を選ぶこと。若者らしい感覚で、とにかく目立ちたいからなのか、海洋生物への愛が深いからなのかわからないけれど、ユニークで個性的な選びの目線は“新世代”ならではの感覚なのかも!
ポップなタッチとピンク×ブルーの色使いが海によく映える。
こちらは定番の海ガメ。リゾート感もたっぷり!
リアルなタコが描かれたアートなものも、ピンクベースだからかわいく穿ける?
わかりやすさよりも年齢とともにお洒落さを重視? でも海の生き物ってところはハズせないみたい!
FAR AFIELD
思わず二度見する不思議な柄!
パッと見はドット柄? と思いきや、実はこれクジラ模様。ちゃ~んと目まで表現されていて遊び心も十分。爽やかな青ってところも海好きにはたまらない! 9790円(ファー アフィールド/グリニッジ ショールーム)
●グリニッジ ショールーム
TEL:03-5774-1662
雑誌『Safari』8月号 P36掲載
“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
styling : Takumi Tagawa(remix) photo by AFLO