Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.07.06


〈コーチ〉のスポサンは、快適な履き心地でアクティブかつ上品な面構え!

〈コーチ〉のスポサンは、快適な履き心地でアクティブかつ上品な面構え!少し反り上がった爪先に、滑り止め仕様の3㎝ソール。好みのフィット感に調整できるベルクロは着脱も簡単。プリント生地に比べて色褪せが少ないのもいい。2万8600円(コーチ/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)

高級リゾートへのチケットを予約したら、
贅沢な“足”も手配!?


この夏は久しぶりにバカンスの予定を立てている人も多いんじゃない? 地味な巣ごもり生活が続いた分、リゾートで贅沢な時間を楽しみたいのはみんな同じで、ラグジュアリーなホテルから予約がどんどん埋まっているとか。で、ここで気になってくるのがドレスコード。

最近は大分ゆるくなったし、気楽に過ごすのがリゾートではあるが、そこは小僧とは違う大人。あまりにもラフすぎる格好だと、まわりを不快にさせていないかが気になって、楽しめなくなることだってある。特に男の品格を大きく左右する足もとは悩みどころ。リラックス感は欲しいけれど、だらしなくはなりたくない、というジレンマに陥りがちだ。

そんな悩める大人に打ってつけなのが、〈コーチ〉のスポーツサンダル。すっかり夏の定番になったアクティブなシューズに、今までにないラグジュアリー感が漂ってない? その秘密は、ジャカード織りで立体的に表現したシグネチャー柄。これみよがしでない同系色のため、上品な陰影が心ニクい仕上がり。加えて、エレガントかつ軽やかなアイボリーが日焼け肌に馴染みながら品格をもたらす。ほら、この一足さえあれば、堂々と“だら~り”も楽しめそうじゃない!?

バックストラップはジャカード織りでブランドロゴを表現。さらにストラップの留め具のスムースレザーにもロゴを配し、どこから見ても違いをさりげなくアピールできる作り

Information

●コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
TEL:0120-556-936

雑誌『Safari』8月号 P59掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ