Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2024.04.23


スウェットのような穿きやすさ! 〈ディーゼル〉のデニムショーツ!

ジョグジーンズ素材で
快適な穿き心地!

スウェットのような穿きやすさ! 〈ディーゼル〉のデニムショーツ!スーパーストレッチ素材のジョグジーンズを使ったデニムショーツ。デニムの風合いとスウェットのような柔らかさを併せ持っているので、見た目も穿き心地も最高。6万9300円(ディーゼル/ディーゼル ジャパン)

お洒落な大人は、暑いからといって小僧と同じだらしない格好はしてられない。たとえばデニムショーツ。これからの季節に大活躍するアイテムだけど、選び方によっては、ただ楽ちんなだけのスタイルになってしまう。サイズ選びや合わせるアイテムによっても違って見えるけど、デニムショーツそのものの選びこそ、間違えたくない。

大人っぽく見えて、ほどよいカジュアル感、他人と差のつくものを探している方におすすめなのが、〈ディーゼル〉のデニムショーツ。まず注目なのが、このシルエット。ワイドシルエットのトラウザーズをベースに、リラックスしたフィット感になるよう絶妙なバランスで仕上げたストレートシルエット。さらに、伸縮性のあるジョグジーンズ素材を採用しているため、スウェットのような快適な穿き心地となっている。

見た目にも大きな特徴がある。随所にブリーチ加工が施されたダークブルーデニムに、コーティング加工で艶感をプラスしたラグジュアリーな仕上がり。こんな大人魅せできる素材感こそキモなのである。せっかくなので、シンプルなTシャツなんかに合わせて、デニムが際立つ着こなしにしてみて。大人のリラックスタイムに、是非活用を!

スウェットのような穿きやすさ! 〈ディーゼル〉のデニムショーツ!さりげなく“Dマーク”が刺繍されている!

スウェットのような穿きやすさ! 〈ディーゼル〉のデニムショーツ!計算されたブリーチ加工でほどよい味出し!

BRAND HISTORY
1978年にレンツォ・ロッソにより設立。デニムを主力とする、イタリアで誕生したプレミアムカジュアルブランド。デニムをはじめとするウエアのほか、シューズ、バッグ、アクセサリーまで幅広いアイテムを展開。良質な素材にこだわったものづくり、独創的な発想とデザインで人気を得ている。

 
Information

●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978

雑誌『Safari』5月号 P185掲載

Catch the Trend!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ