警官がパトカーから逮捕者を連行している様子を、奥で見つめている怪しい人物。「いったい、誰?」と思ったら、俳優のトム・ハーディ。映画好きの人なら、背景のグリーンバックでお気付きのように、これは新作映画の撮影風景。トムは現在、ネットフリックス『Havoc(原題)』に挑んでいる。
Tom Hardy[トム・ハーディ]
本作は、『ザ・レイド』のギャレス・エヴァンス監督が手がけるアクション・スリラー。汚職まみれの街が舞台で、ある刑事が政治家の息子を救出するため地下社会にいる犯罪者たちと死闘を繰り広げる内容になるという。
8月24日、サウス ウェールズにある都市スウォンジーで行われた撮影にはトムも参加。一部グリーンバックを使用したセットで、撮影が行われたようだ。トムは主人公の刑事役を演じるとみられているが、詳細は明らかになっていない。共演は、フォレスト・ウィテカー、ティモシー・オリファント、ジェシー・メイ・リー。
ちなみにメガホンを取るギャレス・エヴァンス監督は、今後数年にわたりネットフリックス向けの映画を監督、プロデュースする独占契約にサイン。本作が、その最初の長編映画になるという。
映画『Havoc(原題)』は、ネットフリックスで2022年に全米配信。