
シャーリーズ・セロンが主演を務めるネットフリックスの新作サバイバル・スリラー『Apex』の予告編が公開された。物語の舞台は、オーストラリアの大自然。深い喪失を抱えた女性サーシャが、心を癒すために荒野へと足を踏み入れたことから物語は動き出す。その静寂はやがて狂気へと変わり、彼女を“特別な獲物”と見定めた連続殺人鬼との、命を懸けたゲームが幕を開ける。
米DEADLINEによると、監督を務めるのは、『エベレスト』や『ビースト』で知られるバルタザール・コルマウクル。極限状況を描く手腕には定評があり、本作でも自然そのものが“もうひとりの敵”として立ちはだかる。脚本はジェレミー・ロビンズが担当し、エリック・バナもキャストに名を連ねる。今年5月に行われたネットフリックスの2025年新作発表会では、セロン自身が本作の過酷な撮影を振り返った。「早朝の荒野、鳥のさえずり、川のせせらぎ……そして、連続殺人鬼が私を待っている(笑)。正直、今ここにいるのが奇跡みたいなものよ」と冗談交じりに語り、撮影中に足の指を骨折していたことも明かしていたという。
『Apex』は、2026年4月24日よりネットフリックスにて世界同時配信。
極限の荒野で繰り広げられる、生存を懸けた追走劇。その結末はいったいどうなる!?









































































