Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.06.01

【スニーカー】
スパイダーマン俳優が履いた、〈ニューバランス〉の大人気モデルとは?

マーベル作品映画『スパイダーマン』シリーズでハリウッド・ヒーローの仲間入りを果たした、トム・ホランド。なぜヘルメットを被っているかというと、先日のF1モナコグランプリにてコース近くに招待されたから。決勝翌日には優勝したマックス・フェルスタッペン選手と、レース展開について熱く語り合う様子も見られたことから、どうやらよほどのF1好きのよう。確かに2019年には母国イギリスでもF1観戦姿が目撃されている。そんなホットな現場で彼が履いていたスニーカーはコチラ。

淡イエローのスウェットシャツにブルーデニムと、カジュアルなスタイルで観戦に臨んだトム。履いたスニーカーは、大きな“N”ロゴが特徴の〈ニューバランス〉“237”だ。 

 
過去のランニングシューズから着想を得た、スリムでレトロチックなルックスが特徴のこのモデル。軽さと美しいシルエットは“420“、足の甲部分のアシメトリーな意匠は“1300”、ヒール部分のパーツとマッドガードは“ゲイター”と、それぞれ過去の名作たちからデザインを引用している。アッパーはスウェード、メッシュ、ナイロンといった異素材を、プレッピーカラーの大胆なカラーブロックとともに切り替えて配置。ほかにも1970年代テイストのカットオフデザインのシュータンやビッグサイズの“N”ロゴ、巻き上げアウトソールなど、まさにレトロな仕上がり!

若い世代を中心に、世界的に人気を博しているという今モデルは、〈ニューバランス〉の新たな顔として、多くのカラバリが続々登場中。大人にも似合うレトロルックな1足、今すぐ手に入れてみてはいかが? 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ