Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.24

みんな違ってみんないい!
セレブの茶ブーツ履きこなし6選!

みんなの足元がブーツに切り替わった冬。もちろんスニーカー派も多くいるけど、LAあたりでもブーツ勢が多くなってきた。そんな中、今季やたらと多いのが茶のブーツ。特にアメカジを愛するセレブの間では、茶のワークブーツがダントツの人気だ。そういえば、上品コートも茶が人気だし、同じく人気のサイドゴアブーツだって茶が主流。そうなると、今季はワークブーツも茶を押さえておくのが賢い選択なのかも?


そこで今回は、茶のワークブーツを上手に活用しているセレブ6人にフォーカス。それぞれのお洒落な履きこなしをさっそくチェックしてみよう。
 

NEXT 茶ブーツ01 アメカジの定番スタイルもベッカムらしくスッキリと!

2/7PAGE

 


茶ブーツ01
アメカジの定番スタイルも
ベッカムらしくスッキリと!

David Beckham [デビッド・ベッカム]

アメカジ大好きなベッカムらしい、王道の着こなしがコチラ。細身のベージュチノを軽くロールアップして、足元にはド定番のアイリッシュセッター。濃紺Gジャンのボタンは上まで閉めて、品のいいアメカジにまとめている。バイク乗りでもある彼だから、こんな茶ブーツ使いはお手のもの!
 

NEXT 茶ブーツ02 都会的なモノトーン姿にあえて茶を1点投入!

3/7PAGE

 


茶ブーツ02
都会的なモノトーン姿に
あえて茶を1点投入!

Mark Wright [マーク・ライト]

英国のTV業界を中心に活躍しているマークは、都会的なモノトーン着こなしに茶ブーツを1点投入。トップは淡いグレーで柔らかくまとめつつ、黒パンツと茶ブーツのボトムでグッと引き締まった雰囲気を出している。とてもバランスのいいコーディネート!
 

NEXT 茶ブーツ03 ソリッドにこなした濃紺デニム×茶ブーツ!

4/7PAGE

 


茶ブーツ03
ソリッドにこなした
濃紺デニム×茶ブーツ!

John Cho [ジョン・チョウ]左

韓国系アメリカ人の俳優ジョンは、濃紺デニムの足元に茶ワークブーツ。彼のようにデニムの裾をロールアップしたブーツスタイルは、大人っぽくソリッドな印象が出ておすすめだ。トップには同系色のピーコートとパーカで上品に。同系色にありがちなノッペリ感の回避には、彼のような首元のほどよいボリューム感が効果的。
 

NEXT 茶ブーツ04 紺×黒でシックな姿も茶の効果でこなれて見える!

5/7PAGE

 


茶ブーツ04
紺×黒でシックな姿も
茶の効果でこなれて見える!

Brad Pitt [ブラッド・ピット]

全身を黒と濃紺でシックにまとめたブラピだけど、足元には茶のワークブーツ。これが実に効いていて、こなれた味のある着こなしに仕上がっている。シックな雰囲気の中でアクセントを作る。このあたりのミックステクは、彼が得意とするところ。トレードマークのハンチングもサマになっている!

NEXT 茶ブーツ05 青デニ×青デニ姿をこなれて見せる茶ブーツ使い!

6/7PAGE

 


茶ブーツ05
青デニ×青デニ姿を
こなれて見せる茶ブーツ使い!

Bertie Carvel [バーティ・カーヴェル]

TVドラマを中心に活躍している俳優のバーディ。きれいに色落ちしたブルーデニムの上下に、茶ブーツで武骨さとこなれ感を加えている。爽やかでありながらも軽くなりすぎず、骨太な男らしさがにじみ出ているのがわかるでしょ? 41歳という年齢にふさわしい、大人のアメカジといったところ!

NEXT 茶ブーツ06 あざやかカラーのトップに褪せ黒デニ×茶ブーツで味出し!

7/7PAGE

 


茶ブーツ06
あざやかカラーのトップに
褪せ黒デニ×茶ブーツで味出し!

Ryan Gosling [ライアン・ゴズリング]

コチラのライアンは、味のある黒デニムに茶ブーツをコーデ。あざやかなブルーを中心にしたトップに対して、ボトムはかなり渋〜くまとめている。褪せ黒デニム×茶ブーツの組み合わせは、男らしさを出すには最適。ライアンを見てもわかるように、合わせるトップを選ばないのがいいところだ。

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!
夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!

夏といえば灼熱の太陽に青い海、輝く白い砂浜。そして、いつもより大胆になれる、陽気な“柄モノ”を着て出かけたい季節では? たとえばマドラスチェックだったり、トロピカル柄だったり……。そんな海に似合う夏気分な柄アイテムを〈ブルックス ブラザー…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!
ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!

初夏の日差しが気持ちいいビーチには、やっぱりリントTが似合う。そして、そこらへんの小僧サーファーと同じにならないプリTを選びたいなら、〈シーグリーン〉のロゴTがいい。海好きにササるモチーフを西海岸っぽくアレンジした1枚は、ビーチでひと際目…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!
バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!

年齢を重ねると、旅先での格好も「大人としてだらしなくないか」などいちいち人目が気になったりする。でもリゾートの一番の目的は、のんびりすること。服だって“いかに心地よく過ごせるか”が大事なはず。だから、ちょっと意外かもだけど上質なルームウエ…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で快適にお洒落する!夏のJKスタイルは爽やか素材で涼しげに!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で快適にお洒落する!
夏のJKスタイルは爽やか素材で涼しげに!

きちんと感の演出のために、暑い夏でも重そうなジャケットをヤセ我慢して着るなんて考え方はもはや時代遅れ。涼しげな素材をジャケットやインナーに投入して、爽やかな季節にふさわしいお洒落を楽しむのが、今どきのスタイル。で、注目したいのが〈ブラック…

TAGS:   Fashion
〈ビーセカンド〉がイチオシする〈チャイナタウン マーケット〉に注目!遊びの効いたロゴ入りなら 休日姿も脱・マンネリ!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

〈ビーセカンド〉がイチオシする〈チャイナタウン マーケット〉に注目!
遊びの効いたロゴ入りなら 休日姿も脱・マンネリ!

ユーモアや遊び心がわかるということは、心に余裕があるってこと。いい年の大人なら、それを見た目でも感じさせたい。そこでマークしたいのが、〈ビーセカンド〉がセレクトしたアメリカ生まれの〈チャイナタウン マーケット〉の新作。おやっ!?とお洒落心…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルの主役はやっぱり〈ヴァンズ〉!西海岸スタイルに差がつく海Tシャツと街Tシャツ!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

夏カジュアルの主役はやっぱり〈ヴァンズ〉!
西海岸スタイルに差がつく海Tシャツと街Tシャツ!

“たかがTシャツ、されどTシャツ”とはよく言ったもので、夏カジュアルはTシャツ選びが最大のヤマ場。ついプリントだけで選びがちだが、実は色も大事だって知ってた? そう、シーンに応じて色を使い分ければ、いつものTイチ姿も見違えるはず。おまけに…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着で爽やかさを倍増!海好き男の週末はマリンなパーカが主役!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着で爽やかさを倍増!
海好き男の週末はマリンなパーカが主役!

モチーフや色使いから、潮風を感じられる服。夏が近づくと一段と、マリンテイストのアイテムが恋しくなってくる。そんな人にこそ是非袖を通してほしいのが、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注をかけた新作パーカ。都会的センスのボーダー柄やキャ…

TAGS:   Fashion
〈BMW〉の新型“Z4”に特別仕様の限定車が登場!大人の所有欲を刺激するプレミアムなオープンカー!
SPONSORED
2019.04.25 NEW

〈BMW〉の新型“Z4”に特別仕様の限定車が登場!
大人の所有欲を刺激するプレミアムなオープンカー!

〈BMW〉の走りの遺伝子を受け継ぐロードスター。クルマ好きなら知らない人はいないあの“Z”の系譜に、新型モデルがお目見えした。と、ここまではご存知の人も多いかと。しかしこの新型“Z4 M40i”の登場に合わせて、30台限定の特別限定車も存…

TAGS:   Cars
コレで毎日がもっと刺激的になる!週末スタイルが見違えるとっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2019.04.25 NEW

コレで毎日がもっと刺激的になる!
週末スタイルが見違えるとっておきのアイテム!【Vol.1】

昼間はすでに夏を感じる陽気でも、朝晩が冷えこむこの時季の気候は、憧れの西海岸とそっくり。ということは、まだまだお洒落を楽しめるってこと。そんな季節だからこそ、改めて身のまわりを確認して、脱・マンネリを狙える個性派アイテムを揃えておくべき。…

TAGS:   Fashion
〈セイコー ガランテ〉の新作は美しくも大胆!宇宙が舞台の高級旅時計で、目指すは規格外の男!?
SPONSORED
2019.04.19

〈セイコー ガランテ〉の新作は美しくも大胆!
宇宙が舞台の高級旅時計で、目指すは規格外の男!?

人生を謳歌するには、常識という枠にとらわれてはいけない。たとえば世界中の空を旅していながらも、いずれはその翼を宇宙へ広げようと思いを巡らせる。そのくらい大きなスケールで物事を考えてこそ、人生の充実感を存分に味わえるというものだ。そして、そ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

ページトップへ