Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.11

ベッカムもロナウドも!
セレブの水着は“極短”が旬!?

もし数年前に買った水着をまだ穿いているのなら、そろそろ新調すべきタイミングかも。というのも、このところ水着の丈がかなり短くなってきているから。アナタの水着はもしかして膝丈? だとしたら、彼女に”トレンドに疎い人”と思われてしまうかも!?

そのあたりの事情がよくわかるのが、ビーチでくつろぐセレブたちの姿。色や柄などトレンドはいろいろあるが、今回は水着の”丈”に注目してみた。で、リゾート慣れしている彼らがこぞって穿いていたのが、極短丈の水着。丈が短いおかげで脚がスラッとして見えるし、颯爽としてたくましい印象。気持ち的に慣れるまで多少の時間はかかりそうだけど、穿いてしまえばコッチのもの。この夏、こんな短丈水着で男らしく彼女をエスコートしてみては?
 

NEXT 01/大胆な短丈で太腿アピール!

2/6PAGE

 


01/大胆な短丈で太腿アピール!

David Beckham [デビッド・ベッカム]

まずはお洒落番長で、いち早く極短水着を穿きはじめたベッカムをチェック。ご覧のように極端なまでの短丈で、ほとんどボクサーパンツのよう。元サッカー選手だけに、太腿のたくましさでは誰にも負けないベッカム。そのアピールポイントを十分に生かして、男っぽさ満点の水着をチョイスしている。ここまで短いと慣れが必要だけど、彼のように自然体なら抜群にかっこいい!
 

NEXT 02/小さめ水着のフォトジェニック・カップル!

3/6PAGE

 


02/小さめ水着のフォトジェニック・カップル!

Danny Amendola [ダニー・アメンドーラ]

コチラはNFLプレイヤーのダニーと、ミス・ユニバース世界大会優勝の経験もあるモデルのオリビア。2人とも面積小さめの水着で、フォトジェニックなビーチスタイルを披露している。ダニーが穿いている黒の短丈ショーツは、太腿にぴったり張りつくような細身タイプ。鍛え上げた肉体ともマッチして、非常に力強い印象を生んでいる。こんなふうに、彼女とのバランスを考えてビーチスタイルを決めてくれたら、彼女は嬉しいかも!?
 

NEXT 03/美体型に似合う大人色&コンパクト!

4/6PAGE

 


03/美体型に似合う大人色&コンパクト!


Cristiano Ronaldo [クリスティアーノ・ロナウド]

ご存知、当代最高のサッカー選手・クリスティアーノ。彼もまたビルドアップした見事な肉体を生かして、非常に短い丈感の水着をセレクトしている。ほどよく日焼けした肌に落ち着いたボルドーがよく映えて、大人っぽくて男らしい水着姿になっている。彼ほどの肉体の持ち主じゃなくても、真似してみる価値は十分にアリ!
 

NEXT 04/シンプルな水陸両用タイプ⁉

5/6PAGE

 


04/シンプルな水陸両用タイプ!?

Bradley Cooper [ブラッドリー・クーパー]

マリブで友人たちとくつろいでいる俳優のブラッドリー。彼が穿いているのは、フロントにボタンが付いたタイプの短丈水着。見た目だけではわからないけれど、上にTシャツを羽織って街に繰り出せる水陸両用タイプかも。シンプルで大人っぽく、キリッとした男らしさのあるデザインだ。見事な大腿筋が強調され、力強いアラフォーのお手本水着姿になっている。

NEXT 05/透明なブルーに輝く究極の白水着!

6/6PAGE

 


05/透明なブルーに輝く究極の白水着!

Olivier Giroud [オリヴィエ・ジルー]

スペインのビーチで休暇を楽しんでいるのは、プレミアリーグ・チェルシーFCに所属するフランス出身のサッカー選手、ジルー。難易度の高い白の短丈水着を穿いているが、これが妻・ジェニファーの縞ビキニや透明感のある海とマッチして、爽やかさ満点のカップルコーデになっている。透けやすい白でも、しっかりインナーを穿いていれば問題なし。こんな風にスマートに見えるなら、意外とアリでしょ!?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!スポーティな装いも柄を足せば都会的!
SPONSORED
2019.08.28

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!
スポーティな装いも柄を足せば都会的!

アクティブ派にとっては、動きやすくてとても便利なスポカジ。でも、本気な運動着との差が微妙すぎる場合、大の男が街で着るにはちょっとキツイのも事実。ということで、ひと味違う柄を足した〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作を。柄自体がさり…

TAGS:   Fashion
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.08.24

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!
SPONSORED
2019.08.24

〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!
秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!

大人の男が格上のお洒落を目指すなら、服以上に大切なのがバッグと靴の選び方。無難なものばかり選んではつまらないし、当然ヤンチャすぎてもいただけない。で、注目したいのが、この辺のバランスを上手に表現している〈トッズ〉の新作。大人らしい品格を備…

TAGS:   Fashion
“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!
SPONSORED
2019.08.24

“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉
毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!

ファッションがそうであるように、いまや時計もインフォーマルなスポラグがトレンドだ。だがそれもブランドの品格や高いクオリティが伴ってこそ。“オーヴァーシーズ”が男たちの熱い注目を集める理由もそこにある。仕事や遊びを知り尽くす“通”が憧れる風…

TAGS:   Watches
プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!
SPONSORED
2019.08.24

プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!
大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!

クリス・ヴァン・アッシュによるはじめてのコレクションとなる今シーズンの〈ベルルッティ〉。これまでのシックで男らしい意匠に、あざやかさや柔らかさが加わったアイテムが揃う。そんなブランドの新たな魅力を伝えるべく登場するのは、浦和レッズの槙野智…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!
SPONSORED
2019.08.24

〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!
“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!

まだまだ残暑は厳しいけど、少しずつ着こなしに秋気分を取り入れていきたい時季。そんなときに頼りになるのが、ロンTやパーカなどの長袖トップ。そう、海好き男の大好きなアイテムだけど、個性出しを狙うならやっぱりロゴに頼りたいところ。しかもそれがワ…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!
SPONSORED
2019.08.24

〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!
カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!

大人がカジュアルな服装のときに気をつけないといけないのが“品格”。いい年してあまりにラフすぎるとみっともなかったり、身だしなみがなっていないと思われてしまうことも。でも〈ポール・スミス〉ならその点は安心。カジュアルなアイテムであっても、ど…

TAGS:   Fashion
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!
SPONSORED
2019.08.24

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04
プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!

〈アメリカン・エキスプレス〉プラチナ・カードとともに過ごした、自分らしい最高の旅も帰国のとき。あとは急いでチェックアウトをして、空港のロビーで何時間も搭乗を待って……。いえいえ、プラチナ・カード会員向けプログラム“ファイン・ホテル・アンド…

TAGS:   Lifestyle
〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!
SPONSORED
2019.08.24

〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?
どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!

海と街を行き来するデュアルライフの本場・アメリカで生まれたコンパクトSUV。憧れのクルマではあるが、日本の道路事情的に厳しいかも……なんて諦めないでほしい。〈ジープ〉の“コンパス”なら、力強い走りのおかげで海までのクルーズも快適。それでい…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ