Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.11

ベッカムもロナウドも!
セレブの水着は“極短”が旬!?

もし数年前に買った水着をまだ穿いているのなら、そろそろ新調すべきタイミングかも。というのも、このところ水着の丈がかなり短くなってきているから。アナタの水着はもしかして膝丈? だとしたら、彼女に”トレンドに疎い人”と思われてしまうかも!?

そのあたりの事情がよくわかるのが、ビーチでくつろぐセレブたちの姿。色や柄などトレンドはいろいろあるが、今回は水着の”丈”に注目してみた。で、リゾート慣れしている彼らがこぞって穿いていたのが、極短丈の水着。丈が短いおかげで脚がスラッとして見えるし、颯爽としてたくましい印象。気持ち的に慣れるまで多少の時間はかかりそうだけど、穿いてしまえばコッチのもの。この夏、こんな短丈水着で男らしく彼女をエスコートしてみては?
 

NEXT 01/大胆な短丈で太腿アピール!

2/6PAGE

 


01/大胆な短丈で太腿アピール!

David Beckham [デビッド・ベッカム]

まずはお洒落番長で、いち早く極短水着を穿きはじめたベッカムをチェック。ご覧のように極端なまでの短丈で、ほとんどボクサーパンツのよう。元サッカー選手だけに、太腿のたくましさでは誰にも負けないベッカム。そのアピールポイントを十分に生かして、男っぽさ満点の水着をチョイスしている。ここまで短いと慣れが必要だけど、彼のように自然体なら抜群にかっこいい!
 

NEXT 02/小さめ水着のフォトジェニック・カップル!

3/6PAGE

 


02/小さめ水着のフォトジェニック・カップル!

Danny Amendola [ダニー・アメンドーラ]

コチラはNFLプレイヤーのダニーと、ミス・ユニバース世界大会優勝の経験もあるモデルのオリビア。2人とも面積小さめの水着で、フォトジェニックなビーチスタイルを披露している。ダニーが穿いている黒の短丈ショーツは、太腿にぴったり張りつくような細身タイプ。鍛え上げた肉体ともマッチして、非常に力強い印象を生んでいる。こんなふうに、彼女とのバランスを考えてビーチスタイルを決めてくれたら、彼女は嬉しいかも!?
 

NEXT 03/美体型に似合う大人色&コンパクト!

4/6PAGE

 


03/美体型に似合う大人色&コンパクト!


Cristiano Ronaldo [クリスティアーノ・ロナウド]

ご存知、当代最高のサッカー選手・クリスティアーノ。彼もまたビルドアップした見事な肉体を生かして、非常に短い丈感の水着をセレクトしている。ほどよく日焼けした肌に落ち着いたボルドーがよく映えて、大人っぽくて男らしい水着姿になっている。彼ほどの肉体の持ち主じゃなくても、真似してみる価値は十分にアリ!
 

NEXT 04/シンプルな水陸両用タイプ⁉

5/6PAGE

 


04/シンプルな水陸両用タイプ!?

Bradley Cooper [ブラッドリー・クーパー]

マリブで友人たちとくつろいでいる俳優のブラッドリー。彼が穿いているのは、フロントにボタンが付いたタイプの短丈水着。見た目だけではわからないけれど、上にTシャツを羽織って街に繰り出せる水陸両用タイプかも。シンプルで大人っぽく、キリッとした男らしさのあるデザインだ。見事な大腿筋が強調され、力強いアラフォーのお手本水着姿になっている。

NEXT 05/透明なブルーに輝く究極の白水着!

6/6PAGE

 


05/透明なブルーに輝く究極の白水着!

Olivier Giroud [オリヴィエ・ジルー]

スペインのビーチで休暇を楽しんでいるのは、プレミアリーグ・チェルシーFCに所属するフランス出身のサッカー選手、ジルー。難易度の高い白の短丈水着を穿いているが、これが妻・ジェニファーの縞ビキニや透明感のある海とマッチして、爽やかさ満点のカップルコーデになっている。透けやすい白でも、しっかりインナーを穿いていれば問題なし。こんな風にスマートに見えるなら、意外とアリでしょ!?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ