Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.02.27


【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!

[トム・クルーズ]
 Tom Cruise 

 コロラド州テルユライド
 売却価格$3950万(約45.8億円) 

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!『ミッション:インポッシブル』や『トップガン』の新作など大作の公開が控えるスーパースター。3人めの妻ケイティ・ホームズと離婚して以来、ロマンスがなかなか続かない。撮影のため滞在中のロンドンでは、チャーチル元英首相が戦時執務室として使用した物件に暮らすとか!?

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!トムが売りに出したのは、2番めの妻ニコール・キッドマンと婚姻中に入手した、風光明媚なロッキーの山々に囲まれたラグジュアリーな別荘。’90年代はじめに購入し、デザインと建築に数年費やした思い入れのある物件で、テルユライドの市街地から約11㎞と好アクセスながら、広大な敷地に立つため長い私道をクルマで走る必要があり、プライバシーは万全。実は2014年にも売却しようとしたが、心の準備ができずに(!?)公開せず。それからさらに年月を経て、ようやく踏んぎりがついたよう。

全景!

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!ロッキー山脈に囲まれた自然豊かな物件。敷地面積は東京ドーム約27個分の320エーカー、39万坪。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!高級スキーリゾートとしても知られるテルユライド。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!ヒマラヤスギ材を使用した梁出し天井が美しい。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!レザーのソファやネイティブ柄のラグやクッションで、男らしくも温かみある空間を演出。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!アンコンパーグル国有林とサン・ホアン国有林を望み、ウッドデッキからの眺望は最高!

Check!
キッチン
【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!ログハウス風ながら収納力は現代的で、設備はシェフも羨む高スペック。3台ある冷蔵庫で、悪天候が続いても安心!

ゲームルーム
【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!馬とカウボーイをあしらった照明器具が、ビリヤード台を優しく照らす。


※邸宅の価格は推定です。日本円を算出した為替相場は、2022年1月7日の1ドル=116円です。

Information

雑誌『Safari』3月号 P69掲載

セレブの豪邸パパラッチ!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=寺井多恵 text : Tae Terai photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ