Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2021.12.21

〈ジラール・ペルゴ〉の新作は
楽ちんコーデを格上げする限定スポラグ時計!

 

 
〈ジラール・ペルゴ〉の新作は
楽ちんコーデを格上げする限定スポラグ時計!

楽ちんでスポーティな着こなしは、冬でも人気は継続中。ダウンに厚手のスウェットパンツといった組み合わせは、リラックス感もあって出番も多いことだろう。けれども、気をつけたいのが、ダラしな〜く見えてしまうところ。やはり大人としては、それなりの上品さは保っておきたいもの。そこで頼りなるのが時計。スポーティでラグジュアリーな1本が手元にあれば、品を損なうことはないだろう。そこでオススメしたいのが、〈ジラール・ペルゴ〉ロレアート アブソルート ゴールドフィーバー。ご覧のように8角形のベゼルと円形を組み合わせたケースが、スポーティな印象。それでいて、洗練されたブラックのボディにピンクゴールドのカウンターやインデックスが実にエレガント。これならリラックス感のあるコーデに投入するだけで、グッと品のよさが引き立つはず。
 

 
〈ジラール・ペルゴ〉の新作は
楽ちんコーデを格上げする限定スポラグ時計!

〈ジラール・ペルゴ〉の新作は、ロレアート アブソルート ゴールドフィーバー。特徴はスポーティでありながらエレガントさを備えた見た目。
ケース素材はグレード5のチタン製。表面にブラックのPVD加工が施されていて、見た目は精悍で力強い印象。サテン仕上げとポリッシュ仕上げで磨き分けることで、立体感を生み出している。ベゼルは8角形で、円形のケースと組み合わせることで階層ができ上がり、奥行き感を際立たせている。

ケースと同じトーンのブラック文字盤は、これまでのロレアート アブソルート モデル同様、サンドイッチ構造を採用。文字盤の上側にあるブラックの層を切り抜き、その下にあるピンクゴールドの層のバトン型インデックスとサブダイヤル、日付表示が見えるよう加工されている。こうすることでケース同様、奥行きが生まれ、かつ優れた視認性も確保できるのだとか。針と12時位置にあるロゴも、ピンクゴールドを採用。ラグジュアリーな雰囲気をいっそう後押ししている。
 

 
〈ジラール・ペルゴ〉の新作は
楽ちんコーデを格上げする限定スポラグ時計!世界限定188本。ケース径44㎜、自動巻き、チタンケース、ラバーストラップ、300m防水。参考価格約193万6000円(ジラール・ペルゴ/ソーウインドジャパン)

さらにこのモデルを特別なものにしているのがストラップ。ピンクゴールドを充填したラバー合金を用いた独自のハイテクラバーストラップで、風合いのあるファブリック調のデザインに仕上げている。ラバーも従来のものより、一段と柔軟性と耐久性を備えたものに。フォールディングバックルはストラップの長さを微調整できるシステムが備わっているので、手首に完璧にフィットさせることが可能になった。

冬の楽ちんコーデを格上げしてくれる〈ジラール・ペルゴ〉の限定スポラグ時計。これなら大人が好きな黒ダウンに黒の楽パンといった、リラックス感のあるモノトーンコーデにもうってつけ。ピンクゴールドがクラス感を演出しているので、ひと味違う着こなしになるのでは!?
 

 

Information

●ソーウインドジャパン
TEL:03-5211-1791

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!
SPONSORED
2022.01.25

オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!
アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!

よく遊び、よく働くためにも大切なセルフマネジメント。それをアシストしてくれるよき相棒が、マルチスポーツ GPS ウォッチの最先端を走る〈ガーミン〉の“フェニックス7”と“エピックス”だ。毎日のスケジュール管理はもとより、GPS測位機能搭載…

TAGS:   Fashion Watches
街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ