Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2019.12.13

リッチ、それとも精悍スポーティ?
色にこだわる大人が選ぶ〈エドックス〉の新作黒時計!

つけるシーンを選ばないデザインで、海好きから絶大な人気を誇る〈エドックス〉のダイバーズウォッチ。そのアイコン的存在が“クロノオフショア1”シリーズだ。これまでも高い機能性と華のあるデザインを兼ね備えたモデルが発表されてきたが、今回の新作は、よりいっそう街使いにぴったりなカラーリングに!

今回、新たなカラーリングとして加わったのは2種類。まずご紹介したいのは、ブラックの端正な顔立ちにピンクゴールドPVD、そしてクロコダイルストラップを組み合わせたもの。ベースとなる時計は“クロノオフショア1”クロノグラフの自動巻きモデルだが、タキメーターの目盛りや、インダイヤルとクロノグラフの針に赤をあしらい、キキリと締まった印象に。ダークトーンの都会的な着こなしに合わせれば、ピンクゴールドPVDの輝きとクロコダイルストラップの艶感とが相まって、着こなしにリッチな雰囲気を添えてくれそう。

ケース径45mm、自動巻き、SSケース×ピンクゴールドPVD、クロコダイルストラップ、500m防水。45万円(エドックス/GMインターナショナル)
また、文字盤にはアラビアンインデックスを用い、判読性を高めているのもポイント。さらに、ダイヤルには格子状のエンボス加工を施すなど、相変わらずデザインにも細かくこだわっているようだ。


ケース径45mm、クォーツ、SSケース、ラバーストラップ、500m防水。16万2000円(エドックス/GMインターナショナル)
そして、もうひとつの新作はクォーツモデルで登場。ブラックベースにシルバーを効かせた組み合わせがキリッとシャープ。すっかりお馴染みとなった、織り柄の美しいカーボンダイヤルも、スピード感と豊かな表情を加えている。そして、こちらの時計もインデックスの赤がお洒落なポイントに。黒ダウンや黒のレザージャケットなど、精悍で都会的な着こなしに、この時計はまさにぴったりなのでは?

もともと着こなしに合わせて選べると評判の、〈エドックス〉の“クロノオフショア1”。そこに新たな2種類が加わったことで、さらにお洒落なつけこなしの幅が広がったのは嬉しい限り。お洒落の相棒として、またひとつ新たに手にするのはいかが?

Information

●GMインターナショナル
TEL:03-5828-9080

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ