Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2018.03.19

ラグジュアリーなだけじゃない〈ジミー チュウ〉の新作!
旅慣れ男のバッグと靴は 使い勝手に工夫あり!

バカンスに持っていく荷物は少ないほうがいいに決まっている。とはいえ、あれもこれもと考えているうちに、荷物がスゴいことになっちゃった経験ありません?

そんなとき、旅慣れ男はどうするかというと、ひとつで二役や三役をこなすアイテムを有効活用。たとえばバッグや靴でも、2WAYや3WAYの機能性を持ったアイテムを選べば実用的でとってもスマート!



旅先でシーン別に着こなしを
変えようとすると……


旅先の様々なシーンに合わせて着ていくものを考えるのは楽しいけれど、あれもこれも持っていくと荷物が膨れ上がってどうしようもない。で、結局いつものスニーカーをず~っと履いていた、なんてことにもなりがち。

とはいえ荷物は
コンパクトにしたい!

 

旅慣れた人なら常識かもしれないけど、荷物は絶対にコンパクトなほうがいい。でも、だからといって旅先ではシーンに合わせたお洒落はしづらいと、諦めてしまうのはちょっと早い。そんなときに威力を発揮するのが、ひとつで何役もこなせる2WAY、3WAYのアイテムだ。

NEXT NEXT PAGE2/3
旅なれた人はこのエスパ

2/3PAGE

 




旅で活躍ITEM 01

WAYエスパドリーユ




スペイン製でハンドフィニッシュのステッチ、ジュートロープとラバーソールの組み合わせが特徴のエスパドリーユ各6万8000円(以上ジミー チュウ)

たとえばこちら、〈ジミー チュウ〉の新作エスパドリーユ“ルーク”は、ヌバックレザーにクロコのエンボスを施した上品な顔立ち。これならば、レストランで食事をするときにジャケットスタイルの足元に合わせても、なんら違和感はなし。とっておきのディナーとお酒を堪能したら、今度はかかと部分を踏みこんで、リラックスしながら夜の街を散策……。そんな贅沢な楽しみ方ができてしまう。1足あれば、きちんとシューズとお気軽サンダルの2役をこなしてくれるというわけ。

NEXT NEXT PAGE3/3
旅で活躍する3WAYバッグ

3/3PAGE



 旅で活躍ITEM 02

WAYバッグ




たっぷり収納できる容量に内外のポケット、ナイロン×レザーという使い勝手のよい仕立て。各24万1000円(以上ジミー チュウ)

バッグも、目的によって使い分けられるものがいい。ショルダー、ボストン、バックパックの3つの使い方ができる3WAYバッグ“アーロ”は、口が大きく開くカメラマンバッグタイプ。それこそ写真が趣味であれば、レンズやアクセサリーなども見やすく整理して、ボストンバッグとして丁寧に持ち運ぶような使い方もいい。逆に最低限の荷物だけ持ってアクティブに動きたいときは、バックパックのようにひょいと背負ってしまえば楽ちんだ。

もちろん〈ジミー チュウ〉らしい、上品な中にもエッジの効いたデザインが、旅の上質感をいっそう高めてくれる。せっかくのバカンスなのだから、最大限に楽しむのが大人ってもの。こんな2WAY、3WAYアイテムなら、旅をよりカンペキに仕上げてくれること間違いないと断言したい!

Information

●ジミー チュウ
TEL:03-5413-1150

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26 NEW

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ