Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2018.01.15

銀座に泊まって、銀座をもっと楽しむ!
新名所“ハイアット セントリック”とは?

新旧の文化が重なり合い、上質さの漂う銀座。その街の楽しみ方は、ちゃんと知っておきたいところ。であれば、銀座のど真ん中に1月22日にオープンする〈ハイアット セントリック 銀座 東京〉は絶好の拠点となるホテル。ここを上手に活用すれば、銀座の様々な魅力を味わい尽くせるかも⁉



銀座冒険への出発点となる
新スタイルのホテル!

ラグジュアリーブランドの旗艦店や星付きのレストランが軒を連ねる銀座は、大人にとってはある意味、“遊び場”のような街。ショッピングや食事で頻繁に訪れているという人は多いかもしれないけれど、そんな銀座慣れした人ほど「たまにはいつもと違った目線でこの街を楽しんでみたいな〜」なんて思うことがあるんじゃない? であれば、いっそのこと“泊まってしまう”というのはどうか? なぜそんな提案をするのかというと、アジア初上陸の新しいライフスタイルホテルブランドとして話題の〈ハイアット セントリック 銀座 東京〉が、1月22日にオープンするからだ。


銀座の中心にして
心地よく開放的な空間!

その所在地は、銀座6丁目。まさに銀座のど真ん中ともいえる並木通り沿いにある。買い物でも足を運ぶ機会の多いエリアという好立地がなんとも魅力的だけど、ほかにも大人のツボを抑えたポイントが盛りだくさん。客室は35㎡のスタンダート、47㎡のデラックスともに、間仕切りのない開放的な空間が特徴で、部屋の中心にはメイクアップやダイニングに加え、仕事もこなせてしまうマルチファンクションテーブルが備わっているという実用的な作りが魅力。さらに最上階の“ナミキ スイート”には、銀座のビル群を前にしたテラスやダイニングスペースも用意。自宅のような心地よさを感じながら、ゆったりとした空間で銀座探検へのエネルギーを蓄えることができる。



レストランはデートにも最適!

さらにシティホテルならではの楽しみのひとつがレストラン。こちらに関しても、舌の肥えた美食家も納得のラインナップだ。3Fのエレベーターを降りて目に飛びこんでくる全長約7mのバーカウンターと、4Fとの吹き抜けになった大階段を通り抜けると、そこには活気に満ちたダイニングエリアのショーキッチンが出現。この一角は総面積630㎡を誇るダイニング&バーの“NAMIKI667”になっていて、築地で買いつけた新鮮な魚介類や黒毛和牛の秋川牛といった東京都産の食材を、新感覚のオーブン料理として堪能させてくれる。店内には並木通りに面したテラスも完備されていて、時間帯によって様々な表情を見せる銀座の街を眺めることも。食事に限らず、カフェとしても利用できるのでショッピングの骨休めに気軽に足を運んでもよさそうだ。

いつも銀座でデートしている彼女に、「こんなところ知ってた!?」な〜んて感じで連れていってあげたらきっと喜ぶし、自分自身も新鮮な気分で銀座を楽しめるはず。銀座の新名所になること必至なので、早めに足を運んでみて!



中央に設置された大きなオーブンから食欲をそそる香りが漂うダイニング&バーの“NAMIKI667”。バーエリアでは、ハーブやスパイスなど、多彩な食材を盛りこんだカクテルを提供。世界的に人気再燃中のジンを使い、日本流にアレンジしたという6種類の特別なカクテルも是非味わってみたい。

Information


●ハイアット セントリック 銀座 東京

住所:東京都中央区銀座6-6-7
TEL:03-6837-1234(宿泊予約)
URL:ginzatokyo.centric.hyatt.com

文=遠藤 匠 text:Takumi Endo
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ